2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 好きなキャラクター | トップページ | とある飛空士への追憶 »

2008年4月24日 (木)

視聴アニメの一言感想。

4月からまた新しいアニメがいっぱい始まりました。
3月までみていた13本が全て終了したのでまた1から視聴アニメを選別することに。

そんなわけで(?)そろそろ2・3話見て視聴アニメも固まってきたところで、ちょっとした感想など。
高感度は ◎>○>△ って感じで

ヴァンパイア騎士 ◎
堀江さんの声、久々に聞いたわ~という第一印象?
漫画は読んだことなかったのですが、樋野さんの絵は好みです。
なんつーか、何でヴァンプは美形が多いんだろうね?とか思いつつ・・・目の保養に見てます。
口元が真っ赤な美形さんを、見てたらドキドキするw

あまつき ○
見る予定はなかったんだけど、バイト友達が言った「おもしろかったよ」の一言で視聴アニメに追加しました。
見てみたら普通におもしろかったですね。
時代モノって苦手なんだけど、やっぱ主人公が現代人だから抵抗がないのかな?
時代物は苦手だけど、江戸体験シュミレーション施設には行ってみたいと思いました。
日光江戸村より楽しそうだw

フタコイ オルタナティブ ○
これ、(再)なんだよね?
それにしちゃいろんな局で再放送やってますね?
どうしてかな?
新シリーズ放送予定なのか?
ただのフタコイよりも好きかも。登場人物偏ってるけど。

我が家のお稲荷さま。 ◎
くーちゃんが可愛い。
猫耳も可愛い
主人公兄弟も可愛い
ついでに男に猫耳もありかw
といろいろ可愛いものが詰まってます。

ToLOVEる ○
漫画は読んだことないけど、少年誌に1つはあるアッチ系の作品、ですよね?
1クールに1つはあるアッチ系のアニメです。(笑)
ララが可愛いわ~。
リトも可愛いわ~。

図書館戦争 ◎
けっこう好きかも。
でもそんな未来は来て欲しくない。絶対。
井上さんが女の子役やってるのはじめて聞いたかも?

イタズラなKiss ◎
漫画は知ってます。
今ごろアニメ化~?と思いました。
絵もあんまり好みじゃないんだよね・・・と見ないアニメリストに入っていたはずなのにいつの間にか見ちゃってます。
まぁこういう主人公の登場するアニメは見てておもしろい。
アニメではどこまでやるんだろー。

D.C.Ⅱ.S.S. △
1を見ていたので2も見てます。
1は小恋を好きになれなかったせいであまり・・・という感想だったけどS.S.ではいろんな女の子が恋の争奪戦参戦してきそうなので楽しみですね。
やはりあの姉妹が本命なのかな?

二十面相の娘 △
うん、まぁ、って感じ。
まだよく分からない感じ。

S.A. ◎
白泉社頑張れ~って感じで見てます。
(ヴァンパイア~もそうだし、勢いがあるよね!)
漫画も知ってます。
慧の声がちょっとイメージと違ったかも?
でもかっこいいからいいか。3話あたりから慧のキャラが可愛くなってきました
足が長いなぁ~!って思う。(笑)

10作か。
この前より減ったので幾分楽になってるかも。(^^
1話見て削ったの5作ほどあります。
◎が多くなったけど、3月までのクールの方が充実していた感が否めません。
終了を迎える頃にすっごく化けてるアニメあるかな~♪

« 好きなキャラクター | トップページ | とある飛空士への追憶 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きなキャラクター | トップページ | とある飛空士への追憶 »