2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« おれんじは試合がほしいな(BlogPet) | トップページ | CLANNAD DVD 5巻 »

2008年4月15日 (火)

ケータイとわたし。

BlogPet 今日のテーマ ケータイメール
「ケータイのメールはどれぐらい使っていますか?チャット状態?それともあんまり使わない?あなたのケータイメールの使い方を教えて下さい。」

おれんじの記事が2個続いちゃった・・・!!!
ひぃぃぃぃ~(><)
ゴメンヨ、おれんじっ!

というわけで危機感を感じそのちゃちゃっと持ってこられそうなBP「今日のテーマ」に答えてみます。
「ちゃっちゃと」てのはどうかとも思うけどね・・・。
(おれんじ占いは全く使えなさそうな代物だった・・・orz)
(オレンジ、怒ってるの? ごめんよ・・・)

というわけでケイタイメール。
ケイタイメールは一日に1通くらいしか書きません。
昔は3通くらいは書いてたかな?
また、メール来ても2,3日ほっぽっといちゃうことが多々あります・・・。
ホントゴメンナサイ、皆様。

電話もしないしな~。

ケイタイの利用機能といえば
一番はソリティアかもしれない。ソリティア大好きです。







やだ~~~~!(><)
どうでもいい、ホントどうでもいい内容・・・!!! 薄っぺらい・・・!!!
ちょっくら漫画ネタでも探してきます・・・

« おれんじは試合がほしいな(BlogPet) | トップページ | CLANNAD DVD 5巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CLANNADが終わっちゃったんで
σ(^▽^;も燃え尽きちゃってたりしますw

毎日記事書くのめんどいよねぇ…。。。

今日食べた献立とかをUPしてみよか?w


うーん、薄っぺらいコメントだ(汗


Rizさん
そーそー!
これはまさしく燃え尽き症候群ですよ!真っ只中(^^;
CLANNADに頑張りすぎた・・・(笑)

コメント薄っぺらくないですってsweat01
ありがとうございますー(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おれんじは試合がほしいな(BlogPet) | トップページ | CLANNAD DVD 5巻 »