2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« こどものおもちゃ | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »

2008年4月23日 (水)

好きなキャラクター

BlogPet 今日のテーマ 好きなキャラクター
「アニメ大国ニッポン。さまざまなアニメのキャラクターがいますが、あなたが好きなキャラクターを教えて下さい。」

アニメ大国ニッポン、っていいね♪
日本はもっとアニメとか漫画とかを大切にした方がいいと思うんだぜ

最近一番アツイキャラといえば「羽山秋人」ですよ!
ステゴザウルスなめんなよ!ですよwww
まぁ一番最近はまったアニメだからね。

他にも朋也とか好きだけど・・・

どっちも原作が好きだからアニメでも好きなんだよね。

原作を全く知らない状況で好きになったキャラクターといえば・・・
ピカチュウは好き!可愛くて
エスパー魔美に出てくる高畑さんも好きだし~
最近だと狼と香辛料のホロも可愛くて好き~。(^^

« こどものおもちゃ | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こどものおもちゃ | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »