2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 設定(BlogPet) | トップページ | サルヤマっ! 8 »

2008年4月29日 (火)

高校デビュー 11

先日発売。

もう11巻になったのですね。
それにしてもいつまでも初々しい二人だな・・・!

11巻は城宝姉にひっかきまわされた巻でしたね~!
ホントあんたちょっと何してくれるん・・・!!!
っていう怒りの連続。
まぁ恋をすると嫉妬という感情はつきものですけど・・・
明らかにやりすぎだろ?
まぁそんな城宝姉を「フォローしてけよ!」で済ませた二人は素敵ですよね。

11巻はヨウがかっこよすぎた!
ちょっとクラクラ来るんですけど~!
城宝姉に晴菜とのなれそめを話してるときとか、海で抱きしめるとことか、男になって――ってとことかvvv
ヨウが晴菜のことをちゃんとすごく好きだって分かって心があったかいです。

晴菜が食に走ったというのも笑えたな~。
それを見たヨウの「え・・・丸・・・」もおかしかった。(^^
なんかほのぼの~とした二人だな。

城宝編のあとはお泊り編。
「なんかあったら・・・どうするの?」「なんかあったら電話するよ!!」は・・・
晴菜のキャラの勝利だと思う。
彼氏とのお泊りデートの真実を知った晴菜の行動も笑えたな~
何事もないに一票
笑いがあるにも一票

===
「高校デビュー」感想
「高校デビュー」9巻感想
 あれ、10巻のはないのか・・・

« 設定(BlogPet) | トップページ | サルヤマっ! 8 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 設定(BlogPet) | トップページ | サルヤマっ! 8 »