2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「シゴフミ」の感想。 | トップページ | 特定するつもりだった(BlogPet) »

2008年3月28日 (金)

WS

File週刊少年サンデー買って来ました♪
付録のタッチ&うる星やつらファイル欲しさに。(^^*
こないだタッチで感動したばっかだったんでついつい・・・
(録画してあったタッチのかっちゃんが死んじゃう回を見たのです・・・)
でもタッチもうる星も好きだからいいの♪
ところでこのファイル、3方向開くようになってます・・・?(これってファイル?)
まぁファイルとして使用する事はないと思うんでいいんですが・・・
これって皆そうかな?
カッターで切っちゃった、とかそーゆーことはなかったと思うんだけど。

てゆーか、サンデーを買うのは人生で初めてかもしんない。
弟が買ってきたとか、拾ってきたとか(笑)で読んだことはたくさんありますが。
付録欲しさで買ったので特に読みたい漫画もないよね~とか思ってたんだけどけっこう楽しく読めました~♪
結界師にコナン、ハヤテ、クロスゲーム、お茶にごす。、と知らなかったけど所見で楽しく読めたものもいくつかありました。
(前回までのあらすじが超しっかりしていたせいかな?)
読めた作品数WJ以上かも。(笑)

あ、そういえば、アタシは週刊少年ジャンプはWJと略す事に何の抵抗もないのですが、
WSははじめて使ってみたのでなんだか違和感があります(^^;

« 「シゴフミ」の感想。 | トップページ | 特定するつもりだった(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「シゴフミ」の感想。 | トップページ | 特定するつもりだった(BlogPet) »