2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« www | トップページ | CLANNAD 影二つ »

2008年3月19日 (水)

児童ポルノ法案について

小栗旬告白「パンチラで興奮してた」
俳優の小栗旬(25)と石原さとみ(21)が18日、都内で行われた週刊少年サンデー・週刊少年マガジン創刊50周年記念合同企画「チームウェンズデイ」発足記者発表会に登場した。小栗はサンデーの「名探偵コナン」実写版で主人公を演じ、石原は両誌で表紙グラビアを飾った経験を持つことから応援団長に選ばれた。
大の漫画好きを公言する小栗は、「漫画は少年たちにとっての教科書。(両誌のコラボは)ジョージ・ルーカスとスピルバーグが握手してるような感じ」と大歓迎。さらに「マガジンのパンチラで興奮したりした」と中学時代の恥ずかしい過去も告白していた。
一方、石原も「マガジンさんにはミラノに、サンデーさんにはニューカレドニアに連れて行っていただいて。(その両誌が一緒になり)すごいことが始まるんだな、って」と両誌の“顔”を務めたこともあるだけに感慨深そうに振り返っていた。
創刊以来、しのぎを削ってきた両誌は、09年3月に迎える創刊50周年に向け、認知拡大を狙い、初タッグを結成。今後は野球盤、お菓子、Tシャツなどの発売などコラボレーションを図っていく。(デイリースポーツ)

ジャンプ仲間はずれ~?(笑)
なんだかすごそうなこの雑誌、アタシは深夜アニメの合間に入るCMで今日知ったところです。

パンチラ発言によって小栗くんの株は上がりました。 (^^





最近児童ポルノ法案の話を最近よく耳にします。
なのでアタシも考えてみたんです。
パンチラ漫画~って程度なら平気だよね?
規制した方がいいんじゃない?って思える漫画もありますが、そういうものばっかりではないし。
18歳未満の子のポルノだからアタシが持ってる漫画、引っかかるのがあるかもしんないな~・・・
ま、もし法案が通ったとして、捨てろ命令が出たとしてもアタシは捨てませんけどね。
そんな権利が国にあるの? 
今までこの宝物たちに費やしてきたお金とそれによって得た幸福をどう償ってくれるの?
(アタシの持ってる漫画の大半がこどもに読ませられないものだということではありませんが!笑)
というわけで 地下に穴を掘ってでも隠し持つ・・・!
それでアウターゾーンの1ストーリーのようにアタシがおばさんになったときに近所の子供にひっそり読ませてあげるんじゃい!!!!

あーその前にマイホームが必要だなぁ・・・
隠し扉と漫画部屋・・・そんなにお金あるかな?

人の目を盗んで漫画を読む。 そんな未来、いやだ~(><)

« www | トップページ | CLANNAD 影二つ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« www | トップページ | CLANNAD 影二つ »