2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 登場した(BlogPet) | トップページ | 私の伝説 »

2008年3月 9日 (日)

コミックどんと恋!

随分前のような気がするのですが・・・(すいませんsweat01
無羅さんから「コミックバトン」を貰ってきていたのですよ!
遅くなっちゃいましたが回答~♪

やっぱり漫画のことを考えている時が一番の至福な時間です~vv
コミックに恋してます(^^*

ではどうぞ

コミックバトン

漫画をたくさん持ってるあなたに質問:)★

♪現在持っている漫画の数は? 
 今の家に持ってきているものは・・・500くらいかな?もっとあるかな?
 実家含めたら5000冊はないかなーってくらいあります。

♯その中で最も古いものと新しいものを教えてください
 古いのは、おそらくですが「ごきげんなHeart(清水真澄)」ですね。
 新しいものは「発明プリンセス(くまがい杏子)」です。
 バトン回答がもう少し早かったらハンターって答えられてたのに!(><)

♪どの雑誌の単行本が多いですか?
 うーん…多分FCかな。
 ちゃお→少コミ で育ってきたので(^^

♯毎号買っている漫画雑誌はありますか?
 毎号っていうのは無いです。
 ただ付録によっては別マを買ったりするかな?

♪コミックスは中古派?新品派?
 アタシが印税を作者に払いたい・・・!と強く思う人の漫画は新品派です。
 まぁ、外れなし!って思う人の漫画は新品派ですね。
 どうかな?って人の漫画は中古も多いかもです。

♯今まで買った漫画の数は?
 所蔵数=自分で買ったものですよ~
 あ~計算したくない・・・(^^;

♪持ってる巻数の最も多い漫画は?
 「HUNTER×HUNTER」25巻です♪
 自分が持ってる最長漫画は冨樫漫画であって欲しい、あるべき!と思っています。

♯表紙買いした漫画は?
 「メガネ×パルフェ」かな。
 表紙買いって普段はほとんどしません~。

♪実は隠し持ってる漫画は?
 そういう系は持っていません。
 ・・・まだ。(笑)

♯買うのが恥ずかしかった漫画は?
 北川みゆきさんの漫画は買うのが恥ずかしい表紙なことが時々ある・・・(^^;;;

♪買って後悔した漫画は?
 特に、後悔~とまではないかも。

♯処分しようと思ってる漫画は?
 ないです!
 みんなアタシの宝物です(^^*

♪あなたの一番のお気に入りは?
 幽白かなぁ。どうかなぁ~迷う!!

« 登場した(BlogPet) | トップページ | 私の伝説 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 登場した(BlogPet) | トップページ | 私の伝説 »