2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 学校のおじかん 13 | トップページ | CLANNADアフター。 »

2008年3月27日 (木)

プロポーズ大作戦sp

火曜にやってた「プロポーズ大作戦sp」見ました。

去年の春の月9のsp。
アタシは月9も一生懸命見てましたよ~。
何か毎週感動してた。

spもホント良かったです。
「卒業」もそうだけど、花嫁を連れて逃げるってかっこいいけど、残される方は大変だよね・・・って思ってましたが、やっぱ連れて逃げた方も大変なんだよね。
その辺ケンゾー頑張ってて良かったなー。
長澤まさみちゃんはなんでか礼だとすっごく可愛く見える~。
プロポーズも良かったね。やっと言えたね。
山下くんかっちょいい・・・***
あんな幼なじみが欲しかったです。
いや今からでも遅くない? 欲しいです。 やっぱちょっと遅いか・・・

幼なじみとの恋も好きだし、叶いそうもない恋を成就させるために頑張るケンゾーも見てて応援しちゃうなぁ~。
やっぱりモン8の曲はいいですね~。
またもや久々に聞きたくなったわ。

« 学校のおじかん 13 | トップページ | CLANNADアフター。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校のおじかん 13 | トップページ | CLANNADアフター。 »