2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 私の伝説 | トップページ | 「破天荒遊戯」の感想。 »

2008年3月 9日 (日)

恋文が欲しい。

無羅さんがモテモテ(って死語~!?PCが全然変換してくれなかった・・・)だって羨ましかったのでアタシもやってみました

男性声優さんからの恋文

一応ラブレターなんで伏せます。(笑)
みあずへの恋文(差出人:高橋直純)
 高橋さんて誰~?って出演作品をあさりましたが、視聴アニメなかった~!(><)
 でも今回のことでしっかり脳裏にお名前焼き付けておきますのでv(^^
 でもmixi名でやったラブレターが一番貰いたい内容でした

金色のコルダのキャラからのラブレター

みあずへの恋文(差出人:柚木先輩)
 口調で柚木先輩のイメージがなし崩れ・・・(笑)
 ぼんぼんってなにー?
 土浦かぁ・・・アタシは火原先輩がいいよ~!

桜蘭高校ホスト部からのラブレター

みあずへの恋文(差出人:光)
 鏡夜先輩かぁ・・・んー。
 アタシはやっぱり殿が好き
 でも双子も萌えです 馨もすてがたいわ~

他にも面白いのないかと探してみましたら・・・。
ありましたよ~vv

クラナドからのラブレター

みあずへの恋文(差出人:岡崎朋也)
 きた~!!!
 待ってたよ・・・!好きな人からのラブレターvvv
 
しかし もう一度アタシの温もりってナニ・・・wwwww
 とりあえず、光の玉はお金では買えないはずですけど

デスノキャラからのラブレター

みあずへの恋文(差出人:・・・orz)
 読んでてね、
 >ワイズミーハウスで、ソファーの上で、YB倉庫でみあずちゃんの姿ばかりいつも探してて
 >一番の親友のワタリ
 >ショートケーキ、頑張って手作りで作ってみたんだ
 などなどより・・・差出人 L!?vvvv
 って超喜んでたのに・・・orz
 まぁ、この人も好きですけどね(^^)縁の下の力持ちキャラ

« 私の伝説 | トップページ | 「破天荒遊戯」の感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みあずさんもおもしろい結果ですね!!
私的には大事にしてたケーキを落として必死に探す光に笑ってしまいました≧▽≦
でもデスノも探してる場所おかしいですよね!
…ソファーの上って^^;
楽しませていただきましたー(笑)

無羅さん
はい~。ラブレター面白かったですv
こんなアツイラブレター、欲しいですよね・・・。(遠い目)
誰からでもいいから来ないかな~

光が焦ってたら絶対手伝っちゃいますよねv
可愛い(^^
デスノは模木さんかよっ!って一人突っ込んでしまいましたよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の伝説 | トップページ | 「破天荒遊戯」の感想。 »