2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« コミックどんと恋! | トップページ | 恋文が欲しい。 »

2008年3月 9日 (日)

私の伝説

katsunorさんのところで「伝説の私」というものを見つけたのでやってみました♪

世界伝説全集を紐解くと、「みあず」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「みあず」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

みあずは、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。
(11ページ 11行目)

    ・ 多分そのテストの結果は散々なものだったんだろうなぁ・・・(笑)
    ・
    ・

◆伝説2

みあずはわざわざ整形して、Iカップから今の大きさになった。
(311ページ 5行目)

    ・ わざわざ~!? もっといい整形しようよ、自分・・・
    ・
    ・

◆伝説3

みあずにしか装備できない武器がある。
(211ページ 23行目)

    ・ なんかのポスターのコピーみたいでかっこいいですね。
    ・ ちゃちぃ装備だとは思いますが・・・(^^;
    ・

◆伝説4

みあずが汗をかくと、肉汁と言われる。
(111ページ 19行目)

    ・ おいしそう・・・? 人気者になったらどうしよ・・・!(笑)
    ・
    ・

おもしろかったんで「おれんじ」でもやってみました
(でもおれんじの誕生日、西暦なかった~!)

世界伝説全集を紐解くと、「おれんじ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「おれんじ」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1

おれんじが放ったミドルシュートは「ミドルを打たせているうちは安全ですね」と言われてしまう。
(694ページ 19行目)

◆伝説2

おれんじは解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね~」しか言えなかった。
(194ページ 22行目)

◆伝説3

おれんじだけは、ふくらはぎを「細もも」と呼ぶ。
(294ページ 23行目)

◆伝説4

「主な行楽地の天気予報」では、おおよそおれんじの自宅も予報される。
(494ページ 2行目)

おれんじの方が面白い結果かも~
おれんじはどうやらサッカー関係者(?)のようですね。
選手→解説者→国民的人気者 みたいな?
かわいい

« コミックどんと恋! | トップページ | 恋文が欲しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コミックどんと恋! | トップページ | 恋文が欲しい。 »