2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「true tears」の感想。 | トップページ | 「逮捕しちゃうぞフルスロットル」の感想。 »

2008年3月31日 (月)

「君が主で執事が俺で」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「君が主で執事が俺で」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

君が主で執事が俺で
行くあてのない姉と自分。そんな自分たちを拾ってくれたのはお嬢様でした。
そんなわけで、立派な御屋敷の住み込み執事をする事になった錬のどたばた執事コメディー、ってやつですかね。
今期のお色気担当アニメのひとつ?EDは凄かったですね。
執事っていえばハヤテだけど、ネタアニメという点でもハヤテっぽい~。(笑)
そんな感じでゆる~く見ていましたよ。(^^

未有が可愛いとはじめは思ってたけど、今は夢が好きかも。
6話「夢改造計画」で一気に株を上げたわよ。
無個性人・夢。
いやいやいや、そんな妄想をノートに書き綴るあたり、九音寺家の一員ですよ。(^^
10話「逆転!ナトセ只今参上」も夢の回だったかな?
未有ばっかり可愛がる姉に「なんで?」って聞けちゃうところが可愛い
いろいろありつつも仲直りできてよかったね。って感じです。

12話「泥まみれ執事ひとり」から最終話「家族」と、錬の父親問題と森羅様との主従問題が持ち上がってました。
父親はもっとわる~~~~~い人なのかと思ってたらそうでもなかったみたい・・・?
鳩ねぇもそんなお父さんのことを理解してたっぽい・・・?
どういう家族なんだろ。
まぁラストは幸せエンディングでしたね。
こういう明るい感じ、好きです。
小十郎くんが上手に着地出来るはずもなく(キャラ的に)人型に地面に穴あいたのには笑った。

何話か忘れたけど、次週予告で錬が千秋先輩(のだめ)になったのは面白かったな。
あと、6話「夢改造計画」のデスノ。ポテチのキラキラ度がちゃっちくて笑った
11話では飛影の黒龍派出そうでしたよね。(笑)

このアニメは声優さんがよく分からなくなったアニメでした。
こんな声出すんだーって思った声優さんがいっぱい。
すごいねー。

« 「true tears」の感想。 | トップページ | 「逮捕しちゃうぞフルスロットル」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「true tears」の感想。 | トップページ | 「逮捕しちゃうぞフルスロットル」の感想。 »