2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 専用(BlogPet) | トップページ | 君に届け 6 »

2008年3月25日 (火)

CLANNAD DVD 4巻

手に入れてます、DVD4巻(^^*

Dvd4 4巻の表紙は古河パンバックに早苗さんです
うぅん、早苗さんかわいいなぁ。
早苗さんなに持ってるのかな?
回覧板かな?
・・・ということはいつか秋生さん表紙も来る・・・?
(まぁ今出てる情報から考える限りなさそうですがー)

4巻の特典は
 ●音声特典 京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
 ●映像特典 井上喜久子インタビュー映像
 ●オリジナルブックレット 石原立也監督コメント付き原画集
 ●オリジナルグッズ封入 特製卓上カレンダー
 ●特製ピクチャーディスク
 ●特製お楽しみカード
ということになってます。

3巻の特典「DVD全8巻収納BOX」で凄く喜んだ自分としては、次は卓上カレンダーね・・・って正直あまり期待してなかったんですよ。
が!
あほでした、すいません。
卓上カレンダーを見くびっていたよ・・・!!!!!!
2008版のCLANNADカレンダー(A2サイズ)を買おうかどうしようかかなり迷い、そしてそのモノの大きさに断念したアタシなのですが・・・
これがあれば十分だよーーーーー!!!!
渚も可愛いけど、みんな可愛い・・・!
2008.4.~2009.3.まで6枚+表紙の7枚絵がありました。
1枚目は杏、2枚目はことみ、3枚目は椋が可愛かった(どれにも渚が登場してますが、渚を凌駕するくらいの可愛さでしたよ~**
4枚目の方も智代の方が可愛いかも!5枚目は渚ONLYですが、渚が超かわいくて!6枚目はみんな可愛いですね~。食べたい・・・。
ちなみに表紙意外はアタシは初めて見る絵でした~。幸せ幸せ・・・vvv
(今上の文読み返して見ましたが、実物見ないと言ってることが良く伝わりませんね・・・。)
とりあえずアタシをパジャマパーティに招いて欲しいです・・・!!!!(切望)

お楽しみカードについては、早苗さんの巻らしいなぁと(^^*
これから生きて行く長い人生のうち、一度くらいはパンを焼く機会があるかと思いますのでその時に活用してみようかと思います

井上さんインタビューもおもしろかったですよ。
アタシ、井上さんがこうして話しているのを見るのは初めてでしたが(おいおい も始めてやりました・笑)、よくしゃべる人だなーって思いました。
おしゃべり、とかうるさいとかじゃなくて、この人と会話したら話が途切れることなく楽しそうだなーって。
早苗さん、アテガキだって言われた~って言ってましたが、アタシも井上さんと早苗さんはすごくイメージがかぶる気がします。

オーディオコメンタリーもおもしろかったな。
緊張するでもなく、わいわいしゃべってらっしゃいましたよ。(^^)
京都アニメーションというだけあっておしゃべり上手だなぁ。という印象。

あ、原画集もおもしろかったです。
いろいろな指定とかこだわりとか見えて楽しいもんです。
でも、原画ってあんまり見ることないから、怖い・・・(笑)

4巻の特典(特に卓上カレンダー)に大満足しているアタシなわけですが、5巻の特典もすんごい事になってます・・・!!!!
お・・・おるごーる だって、よ・・・?
BGMはなんですか・・・?
今からアタシの宝物が増えそうな予感・・・!!!!!
楽しみじゃー!

===
クラナドゲームプレイ時の感想
DVD1巻感想

« 専用(BlogPet) | トップページ | 君に届け 6 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 専用(BlogPet) | トップページ | 君に届け 6 »