2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD 秘められた過去 | トップページ | CLANNAD占い。 »

2008年3月 7日 (金)

CLANNADバトン。

mixiでCLANNADバトンを頂いてきたのでこっちでも答えたいと思います

1>CLANNADをゲームでプレイした事がありますか?(PC版・PS2版など)
 アタシはPS2プレイ者です(^^

2>1で「した事がある」と答えた方への質問です。どのルートで泣きましたか?
 渚演劇シーンとアフターですね。
 アフターはやばかった。

3>1で「した事がある」と答えた方への質問です。どのルートが1番泣きましたか?
 やはり汐がらみだよなー。
 汐の泣き場所についてのあたりで有り得ないくらい泣いて、
 ED流れた瞬間にもすごい感動で泣きすぎました。

4>CLANNADのグッズは何を持ってますか?
 アタシはあんまり持ってないです~
 DVDはアタシにしては珍しい高い買い物です。
 あと本3冊くらい。

5>アニメ版CLANNADは毎週欠かさず見てますか?
 勿論です!
 一週間で一番楽しみにしているアニメなので♪
 4月から廃人にならないかと心配・・・(笑)

6>メインヒロイン(渚・杏・風子・ことみ・智代)で誰が一番好きですか?
 渚が一番好き~!
 みんな好きだけどやっぱアフターで渚が飛びぬけたかなーvv

7>メインヒロインを除くサブキャラで誰が一番好きですか?
 椋。(てサブキャラかな?)
 アニメで椋をめっちゃ可愛く思うようになりました~

8>CLANNAD内で流れる曲でどれが一番好きですか?(主題歌含む)
 小さなてのひらですね。
 今まで生きてきて、聞いた瞬間に感動で涙が流れたのはこの曲のみです。
 渚もすき!
 同じ高みへも好きです。

9>1番笑ったシーンは?
 便座カバーかなぁ。ベタだけど。

10>貴方の1番好きなキャラに対して愛を叫んでください
 渚・・・
 名前を呼ぶだけで精一杯です。


以下の質問には答えを選んでください。

☆食べきる自信があるのはどっちですか?
・早苗さんの手作りパン
・椋の手作り弁当
 ・・・ぱんかなっ!?

☆喰らってもいいのは?
・杏の辞書投げ攻撃
・智代の蹴り
・美佐枝の腕ひしぎ
 杏の辞書投げ攻撃!杏と絡みたい~♪

☆授業をサボって行く場所は?
・図書室
・誰も使っていない教室
 図書館。ことみの真正面に位置したい

☆参加したいのは?
・ことみのヴァイオリンリサイタル
・公子の結婚式
 結婚式の方で。(^^;

☆手伝いたいのは?
・渚の演劇部再建
・風子のヒトデ配り
 これは・・・どうしたってアタシは渚を選ばざるを得ない・・・!
 演劇部再建を手伝って渚に微笑んでもらいたいな~vvv

☆抱いてみたいのは?
・ボタン
・ヒトデ
 ボタン♪ 暴れそうだけど・・・

☆父親にしたいのは?
・岡崎朋也
・古河秋生
・岡崎直幸
・芳野祐介
 これは秋生さんですね!理想ですから。

☆お姉さんにしたいのは?
・杏
・公子
・智代
 公子さんかなー。でも智代も大事にしてくれそう(^^

☆妹にしたいのは?
・風子
・椋
・宮沢
・芽衣
 風ちゃん

☆お母さんにしたいのは?
・早苗
・公子
・美佐枝
 絶対早苗さん!彼女も理想のママだ~!

« CLANNAD 秘められた過去 | トップページ | CLANNAD占い。 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。