2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« それで監督を熱中した(BlogPet) | トップページ | 冨樫復活★ »

2008年3月 3日 (月)

CLANNAD 新しい生活

3/3だからなにかをしたためないと・・・と重い腰をあげてココログ開いてみました。
したらCLANNAD19話感想あげていなかったのですね~(^^;
てなわけで、遅くなりつつも感想をちょこっと(^-^)

前回ばっさばっさとフラグを折りまくった彼ですが、やはり本人にそのつもりはなかったようで・・・
まだ渚にむかわないのですか~?
俺なんかが恋愛なんて、って感情がやっぱどっかにあるのかな~
アタシは告白が聞きたいのよーo(>_<)o

話はやっと無事に演劇部にさしかかってきました。
朋也は古河家にお邪魔することになり、渚の家庭環境にも深く関わっていくことになります。
そんなつなぎの回だったかな。(最近濃い話が続いてたからな~(^_^;))

細かい所で言えば春原が足でにゃんこをぐ~りぐりといじりまわすシーンがよかった

なんか今回、渚(を中心に皆)が崩れてる画が多く見られたような感じがするのはアタシだけでしょうか?
いつも120%全力で可愛い渚が1.5割減だった気が~(・・;)
でもそう思って気付く。
CLANNAD今まで18話見てきて作画の乱れを感じることがなかったって凄いんでない?と。
最初の方から既に崩れすぎてるアニメもたくさんあるもんなぁ~。

アニメは3月で一応終わりを迎えるようですね。
でもAFTERやらずしてこの物語は語れないと考えるので2期は決定的ですよね?
そんな確定情報はまだ出てないのかな?

===
クラナドゲームプレイ後の感想
CLANNADアニメ 18話感想

« それで監督を熱中した(BlogPet) | トップページ | 冨樫復活★ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

>アタシは告白が聞きたいのよーo(>_<)o
アタシもよぉぉぉぉぉぉぉwww

ウィキペディアによると、やっぱ22話が最終回で+番外編をやるみたいですね。(昼間確認しまつた)

ちなみに先ほど幻想世界と朋也たちとの関係をσ(’’*なりに解釈してUPしたので、ご意見聞かせてもらえたら嬉しいです。
ではでは~(@^▽^)/~~~

Rizさん
こんにちわです★
告白はいつなんでしょうか・・・超楽しみにしてるのに~!
22話ってことはあと3話ですか~
3月で終わるとは分かっていたけど淋しいですね~!
CLANNADは大好きなんですが、幻想世界の解釈は難しくてアタシは早急に匙を投げてしまいましたよ(^^;
Rizさんの考えを読ませてもらいますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それで監督を熱中した(BlogPet) | トップページ | 冨樫復活★ »