2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNADバトン。 | トップページ | 登場した(BlogPet) »

2008年3月 7日 (金)

CLANNAD占い。

なんか・・・
CLANNAD記事が続いたのでここにつめこんじゃえ!
と思ったわけでして。(笑)

CLANNAD占いをやってみたわけであります★

みあずをCLANNAD-クラナド-のキャラに例えると 春原芽衣です!

みあずとCLANNAD-クラナド-の登場キャラクターとの関係は
・「岡崎朋也」に対して・・・浮気相手
・「古河 渚」に対して・・・嫉妬
・「藤林 杏」に対して・・・ストレス相談相手
・「藤林 椋」に対して・・・家が近所
・「坂上智代」に対して・・・幼馴染
・「伊吹風子」に対して・・・どんだけ~
・「一ノ瀬ことみ」に対して・・・宿命のライバル
・「春原陽平」に対して・・・実験台にされてる
・「春原芽衣」に対して・・・対立関係
・「古河秋生」に対して・・・幼馴染
・「古河早苗」に対して・・・嫉妬
・「相楽美佐枝」に対して・・・あなたが師匠
・「宮沢有紀寧」に対して・・・宿命のライバル



どれもぱっとしないけど・・・
春原に実験台にされてるという結果が一番へこむ(笑)

そして気付いたわけです。
どれもぱっとしないのは、自分の性別→女としているからだろ、って。
というわけで、みあず(男)ver.

みあずをCLANNAD-クラナド-のキャラに例えると 春原芽衣です!

みあずとCLANNAD-クラナド-の登場キャラクターとの関係は
・「岡崎朋也」に対して・・・対立関係
・「古河 渚」に対して・・・どんだけ~
・「藤林 杏」に対して・・・ただの友だち
・「藤林 椋」に対して・・・友達以上恋人未満
・「坂上智代」に対して・・・あなたの隠し子
・「伊吹風子」に対して・・・あなたの隠し子
・「一ノ瀬ことみ」に対して・・・あなたがツッコミ
・「春原陽平」に対して・・・実験台にされてる
・「春原芽衣」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「古河秋生」に対して・・・あなたがS(サド)
・「古河早苗」に対して・・・あなたが弟子
・「相楽美佐枝」に対して・・・サバイバルな関係
・「宮沢有紀寧」に対して・・・サバイバルな関係

・・・やだー!
いろいろな面において、 やだー!!!(><)
どうしたって春原に実験台にされる運命なのですね~アタシは(^^;
隠し子2人も要らないし、流石のアタシも秋生さんに対してSっ気は出せないわよ!

まぁアタシの結果はぱっとしなかったけれども。(--;
よければお試しください~♪

« CLANNADバトン。 | トップページ | 登場した(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようです^^
春原すごすぎです^^;
ではうちもやらせてもらいますね!!

katsunorさん
春原強かったです・・・
春原にやられるアタシって一体・・・
でも面白かったですよ。
katsunorさんはどんな結果かな~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNADバトン。 | トップページ | 登場した(BlogPet) »