2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« プロポーズ大作戦sp | トップページ | CROSS†CHANNEL ~To all people~ »

2008年3月27日 (木)

CLANNADアフター。

2mixiで知ったのですがアフター制作が発表されたようです。
3月29日発売の電撃G'sマガジン5月号に詳細情報が載っているらしいです。
何度も言ってますがmixi様様です。

えっと。
大丈夫だよね?
今日エイプリルフールじゃないよね・・・?

うん、だいじょうぶ・・・。

せぇのっ
やったーーーーーーhappy02 happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

CLANNADはここで終わったらただの学園ラブコメ(コメ?)ですもんね!
ここからが本番ですもんね(^^
ここからがなかったらアタシもこんなにはまっていないわけで。
あるよね・・・?あるに決まってるよね・・・?って思ってはいたけどやっぱ不安だったよ~。
ありがとうございます神様、京アニさま。
今日の放送で何かしら予告が入るかな?

でも今渚の周りがわいわい楽しいので一気に重くなってしまうんだろうなぁ・・・
悲しいなぁ。
でも嬉しいなぁ。
あーまた一つ生きてゆく楽しみが増えた・・・wwwwwwwww

« プロポーズ大作戦sp | トップページ | CROSS†CHANNEL ~To all people~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

>あーまた一つ生きてゆく楽しみが増えた・・・wwwwwwwww
うんうん よかった~ヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノ
汐の「あっき~」や「なべ~」のセリフ、はやく聞きたいです。

奇跡編を取り入れるのかどーかが気になりますね。
秋生のバスジャックの話とかも。。。

ああ、9月までまだ半年あるっすよ!そわそわっ

Rizさん
やりましたねーーーー!!!
ホント良かったです・・・!

奇跡は・・・どうもって来るんでしょうか?
有紀寧とか杏たちも微妙だし・・・。
あっ、9月予定なんですかー?
後半年・・・そわそわそわそわしながら待ちましょ~(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロポーズ大作戦sp | トップページ | CROSS†CHANNEL ~To all people~ »