2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「破天荒遊戯」の感想。 | トップページ | CLANNAD 学園祭にむけて(BlogPet) »

2008年3月14日 (金)

CLANNAD 学園祭にむけて

21話です。

文化祭で発表する演劇の練習に勤しむ渚とその仲間達。(笑)
岡崎、春原はもちろんのこと杏や椋、ことみが演劇の裏方に回ってくれてます。
仁科さんをはじめとした合唱部の子達とも交流をして。
いいな~。友達と頑張る部活。
渚と仲良くなってくれて、ありがとうね(^^

智代も出てきましたね。ネガメっ娘vvv
「おまえでよかった」とかどんだけかっこいいんだと。惚れる・・・。
コンタクトが怖いとか、言う事可愛いし~vv

早苗さんが合間をぬって作ったとは到底思えないすんばらしい舞台衣装を作ってくれました。(^^
緑色だったのがなんとなくビックリ。
ゲームCGでもそうでしたっけ?
とにかくそのかんわいぃ衣装を着てリハーサルも無事通せた渚。

本番を明日に控えてめっちゃ緊張している渚も可愛かったですね~。
眠れないからって夜朋也の部屋に遊びに来ちゃった渚。
「入っていいですか?」そして「隣いいですか?」・・・!!!!!!!!!近い近い近い近いっ!!
言われたい・・・***
「力いっぱい緊張してみますっ」もなんて可愛いんだろうかと・・・vvv

このままうまくことが進むかと思ったらやはりそうはいきませんでした。
そうですか、そうですよね。 ・・・・・・
渚は父母が夢を追ってた頃の写真などを見つけてしまいました。
自分のせいで大好きな両親が夢を諦めることになってしまったという事実を知ってしまい・・・
分かってたけど・・・ふらふらの渚は可哀想でしたよ。
それまでめっちゃイキイキしていたからこそ余計にそのギャップが・・・(><)
あ~ダメだ~
演劇発表不安すぎる~!!!

来週は「最終話」だって・・・!
もぅかー・・・(--; 毎週の楽しみが一つ減ってゆく・・・
次週予告の渚が悲しい顔ばっかりしてて、哀しいです。
来週は渚が無事に演劇をやり通すことができるのか、と
朋也はしっかりと渚に告白してくれるのか、の2点に注目したいと思います
ゲームプレイ時に涙を流したシーンもあるのでそこにも期待してます~。

始まってすぐの演劇部員の準備体操シーン(?)に釘付けになってしまったアタシ。
だって、しょうがないでショー、そこはっ!(笑)

===
クラナドゲームプレイ後の感想
CLANNADアニメ 20話感想

« 「破天荒遊戯」の感想。 | トップページ | CLANNAD 学園祭にむけて(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「破天荒遊戯」の感想。 | トップページ | CLANNAD 学園祭にむけて(BlogPet) »