2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CROSS†CHANNEL ~To all people~ | トップページ | 「狼と香辛料」の感想。 »

2008年3月28日 (金)

CLANNAD 夏休みの出来事

いや~も~だめだ~満たされた・・・満たされすぎた・・・
どうにでもして~~~~~~~~~~~

と、そんな感じの23話・番外編でした。
隣にある食器棚に手をつき、体ももたれかかってしまいましたよ。
しっかり座れない・・・
heart01乱舞な展開にやられましたわ~・・・@@@


番外編は野球ストーリーが本命かなー?と思っていたのですが、渚と朋也くんのなんとも初々しい感じが拝めて嬉しい限りです。
なんて可愛いんだ、渚!そして朋也!!!

OP前の1.5分であんなにドキドキしたのは初めてだと思いますねー。
その後もにへら~な展開尽くしで。
手をつなぐのが恥ずかしいとか、その頃が一番いいよね!恋は!
発展しない恋の相談を友達にしたりさ~いいな~。渚に恋の相談をされたいよ・・・

で。芽衣ちゃん来ましたね~。最高です。良い娘さんです!(^^
春原×朋也も見れたし(芽衣×春原もよかったよ!)、ナルシスト渚も見れたし♪
でもお兄ちゃんの事ももう少し考えてあげて欲しい。
なんか春原不憫だよ~。(笑)

渚のふぅ~っも「どこでもいいです 朋也くんと一緒なら」もちょっとうしろに重なって立つ感じも・・・全てG.J!!!

二人はこの夏休みに手をつなぐようになり、渚は朋也を「朋也くん」呼びするようになりましたとさ。
しあわせしあわせ。
めでたしめでたし。(^^

たくさんの幸せをありがとうございます。半年楽しかったよ。


アフター制作中のお知らせも入りました。超笑顔です。(^^*^^*^^*^^
でもアフターということは・・・あれなんですよね。
「世界の終わりは悲しい色に満ちていた」というコピーが目に痛いです。

===
クラナドゲームプレイ後の感想
CLANNADアニメ 22話感想

« CROSS†CHANNEL ~To all people~ | トップページ | 「狼と香辛料」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CROSS†CHANNEL ~To all people~ | トップページ | 「狼と香辛料」の感想。 »