2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 冨樫復活★ | トップページ | CLANNADバトン。 »

2008年3月 7日 (金)

CLANNAD 秘められた過去

20話・・・
渚は終始可愛かったです
いいよーいいよー♪
渚の私服もいつも可愛いのですが、今回はじめの公園のシーンで出て来た私服は最高に可愛かったですね。(^^*

前回から渚の家にお世話になることになった朋也。
自分が体感したことのないあたたかい家庭に居心地の悪さを感じつつも、渚との距離を縮めていってますね。
渚の、そして渚の家族との、ですかね。
渚が小さかったころの話が秋生さんから語られました。
理想をこえた理想過ぎる家庭の始まりの話。
雪の中倒れてる渚は痛かったですけどねー。
OPでなんとなくの心の準備はできていたはずなんだけドナー。

二人の恋もちゃくちゃくと進んでいっているようで(^^
満足満足vv
有紀寧にバレバレな相談する朋也は可愛かったし、風子にしゃべらせまいとした朋也のとっさの行動も見ていて嬉しかったです
渚に話し掛けられた時の智也の態度も可愛すぎ~vvv
とにもかくにも。
有紀寧G.J!!! ってやつです(^^
ピクニック・・・もよかったよ。
ここでは春原G.J. ですね。
「あ~僕って、いいやつ・・・」なんて独り言も言わない春原が大好きだー!
春原はホントよくわかってるよなぁ・・・
いいやつだ。
校内5周もして誰も声をかけてくれない春原が、大好きだ~♪
まぁ、公園での少年野球でのふたりのかけあいや、ドギマギぶりもよかったんですけどね。
照れる渚と朋也を交互に見やる早苗さんが可愛かったし~

しかし。
今このときに恋人ではないアニメの状況にがっくりですよ・・・!
あぁもぅ・・・!
ここで・・・ここで・・・!!!!(血涙) 
見たかったわ~・・・

二人がくっつくのは最終話、ということになるんでしょうかねー?

実質最終話だといわれている22話、サブタイから流れる曲は予想できます。
ということは、小さなてのひらは・・・やっぱ2期かな。

レインボーパンがアニメで見ると最高に酷くて笑えました@(^^;
早苗さん無敵~♪

===
クラナドゲームプレイ後の感想
CLANNADアニメ 19話感想

« 冨樫復活★ | トップページ | CLANNADバトン。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冨樫復活★ | トップページ | CLANNADバトン。 »