2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD DVD 4巻 | トップページ | 学校のおじかん 13 »

2008年3月25日 (火)

君に届け 6

君に届け6巻買ってきました。

表紙はちづと龍と徹。
まぁ6巻のメインですからね。
表紙のちづの笑顔が痛くなくて良かったです。

そんな感じで6巻は千鶴の巻でした。
一番の見せ場の回では主役はどこー? って感じだったし。
でも凄く良かったです。
泣けました。
徹が「龍はやさしいもんなぁ」って言ったあたりから涙が・・・。
2巻の涙は友情万歳!感動・・・!って感じだったけど、6巻は恋の痛みで泣けましたね~。
でも。
龍がいてくれて良かった。
徹もきっと分かってたんだよね。千鶴の気持ち。
その辺の描写がよかったなー。
恋は成就する時も美しいけど、破れる時も同じくらい美しいですね。
失恋漫画は読んでて悲しいけど、ここでは救いがあって良かったです。

クリスマスは・・・風早くんに腹巻を渡す事になってしまったけど・・・まぁよい!
是非彼に巻いて来て欲しいです・・・!!
是非是非!!!
風早くんなら腹巻だって超似合うと思う・・・!
爽やかに着こなすハズ・・・!!! 見たい。

君に届けを読んでいるとアタシの薄汚れた心がピュアホワイツになって行く気がします。(笑)

そーいや初版限定で爽子きせかえシールなんてもんがついてきました
使わないけど(使えない)可愛いvvv
そして、これの風早くんVer.が別マ5号に付いてくるとか帯に書いてあるし・・・!!!
使わないってーのにきっと別マ買っちゃうよ・・・。
いいんだ。
愛でて楽しむんだい♪

なんか今Yahoo特集で別マが特集されてました。→こちら
君に届けと高校デビューは知ってるけど、ナナコロビンははじめて知りました。
ラブ☆コンは集めるのを断念したけど、これもおもしろそう。
こうやってアタシの漫画チェックリスト項目が増えて行きます・・・(笑)

===
1・2巻を買ったときの感想
3巻感想
4巻感想
5巻感想

« CLANNAD DVD 4巻 | トップページ | 学校のおじかん 13 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD DVD 4巻 | トップページ | 学校のおじかん 13 »