2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 君に届け 6 | トップページ | プロポーズ大作戦sp »

2008年3月25日 (火)

学校のおじかん 13

学校のおじかん13巻も買ってきました。

表紙の男4人もいいけど、裏表紙の「にぃっ」って歯を見せて笑う陸が可愛いですvv

帯に「つきあったり別れたり 素直になったり我慢したり お互いにすれ違う7人――」
ってありました。
ホントにな!
前巻でせっかくいい感じだったってーのに12巻ラストで別れる事にした二人。
13巻では陸には後輩が絡んできて、マッキーには彼女ができちゃって・・・
見てて困っちゃいます。
困っちゃうっつーか。
主役二人は素直になって、脇役はホント黙っててください!!!って感じです。
てゆーか、けっこう主役二人素直に気持をぶつけてるくせにうまくいかない~(><

まぁ、そのドロドロ感がいいんだけど。(笑)

ナイショで追試用のノートを取ってあげてたけど、実は自分だってバレてた、っていう漫画的エピソードが素敵でした
好きな男の子にノートとかとってあげたかったなー。
で、ふいに「サンキュー」とか言われたい・・・。
ドリームです。

13巻は陸とマッキーはあまり仲良くないので、早く次巻が読みたいですね。
4ヶ月先か~。

13巻でも陸の髪型もピアスも何もかも可愛いですvvv
一番可愛かった髪形はお祭りのときかな。
そーいやマッキーの星型のピアスもかっこよかったな~。

===
学校のおじかん8巻感想
学校のおじかん10巻感想
学校のおじかん11巻感想
学校のおじかん12巻感想

« 君に届け 6 | トップページ | プロポーズ大作戦sp »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

初めまして、小森理乃です(^^*
これからちょくちょく出没すると思うのでよろしくお願いします♪
いやぁ~ホントいいですよね学校のおじかんww
13巻は陸とマッキーがあまり仲良くないのでちょっと残念だったけど。。
でも、いつ見ても陸とマッキーの髪型とかピアスってかわいいし、かっこいい!!
前々から思っていたのですが、アニメにならないんですかねぇ?
いつかなることを期待しているのですが(^^;

小森理乃さん
初めまして、こんにちわ(^^
コメントありがとうございます。
学校のおじかんおもしろいですよね~vvv
あのもどかしい感じがなんとも言えません。

アニメ化ですかぁ~。
楽しみだけどイメージに合うかどうか心配ですね★
特にマッキーはかっこよくないと見る気になれないです。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君に届け 6 | トップページ | プロポーズ大作戦sp »