2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 慕って欲しい・・・vvv | トップページ | CLANNAD 不在の空間 »

2008年2月 5日 (火)

自分大好き。

アタシ、自分でも自分が大好きだわ~と常々思って生きてきましたが。

・・・・・・

今日はいろいろと思うところがあって、過去の日記を遡って読んでました。
このココログの日記です。
07年6月から遡って2月まで・・・(暇人です。)

これがまたおもろいの!
自分の書いた日記で笑うのとかNGだわ~ って思うんですけどね。
あほだー 自分、あほだーーー とか思いながら読んでました。(^^)
その時のアタシの嬉しそうな感じとか伝わってきて、喜びを思い出したりね。

日記って、読み返すとおもしろいよね。
でも、プライベートの紙の日記には嫌な事とか一杯書いてるんであまり読み返す気にはならないです~@
まぁそういう嫌な事件も今読み返すと笑っちゃうんだろうけど~。

改めて、自分に対する甘さを自覚した一日でした♪
だめだな~(笑)

« 慕って欲しい・・・vvv | トップページ | CLANNAD 不在の空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、悠斗です。
すんごい遡りましたね^^
日記風だと読み返すと楽しそうです。
僕は自分に都合の悪い事とか嫌な事は
すぐ忘れちゃうタイプなのですが写真だと
過去記事を遡るとかなりしょぼくて凹みますw

時々立ち止まって振り返ってみるのも
大切なことだと思いますよ♪ (* ̄ー ̄)v

みあずさん、はじめまして。
かっぱ、といいます。
ブログ友達の無羅さんのリンクからやってきました。
で、話題から
日記…っていいですよね。
私も毎日…とはいってませんが、書くのが楽しいです。
そして読むのも。
書いた時の自分と後から読み直す自分とは時間軸など
色々違いますものね。
同感です。
私は他ブログで小説なども書いているのですが、
読み直してみると、結構ツボにはまってしまったり…笑
記録をつけるのはいいものです。
あ…長々とすみません。
よろしければ私のブログにも遊びに来てください。
あんまり面白くないかもしれませんが。
それでは失礼しました。

悠斗さん
はい、すんごい遡っちゃいました~(^^
悠斗さんの過去写真、しょぼいのですか???
そんな~!
きっとアタシには分からないほどの差なんでしょうけどね。
でも、自分が進化して行ってるって事だから喜べばいいと思います♪
去年の今ごろ何があったかとか読んでて思い出しました~。


かっぱ、さん
はじめましてです。
アタシの方でもかっぱ、さんのお名前はよく拝見していました(^^
アタシのブログは、日記というよりは買った漫画感想とか見たアニメ感想とかが主ですが・・・。
でもこの頃これ読んでどう思ったのか、って事などすぐ思い返せて重宝してますv
かっぱ、さんの日記はどんな感じなのでしょう。
ブログへお邪魔させてもらいますね。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 慕って欲しい・・・vvv | トップページ | CLANNAD 不在の空間 »