2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 帰ってきた | トップページ | おれんじが抵抗された(BlogPet) »

2008年2月 8日 (金)

ライトノベル風二つ名★

鱈子さんのところで見付けて来ました、二つ名メーカー
名前を入力するとライトノベル風の二つ名をつけてくれるらしいです♪
過度な期待はしないように・・・と今までの経験上思ってしまうところですが・・・(笑)
まぁ期待してしまうのが人間ってものです(^^
よね?
二つ名につくカタカナがとっても素敵です♪
冨樫漫画を思い出してしまう感じ~(^^*

というわけで、みあず入れてみました♪
↓結果
絶滅理論(エクストリームファクター)
 なんか魔法使いっぽくないですか?
 負の呪文みたいな。
 ちょっとかっこよくて気に入りましたvv
 でも・・・
 「絶滅理論(エクストリームファクター)・・・みあずです、よろしくっ!」
 なんて自己紹介は、したくないです・・・(笑)

スペース入れてみたら(み あ ず)・・・
↓こうなりました
囁(ゴーストブルー)
 ゴーストブルーってなんだろ?
 アタシの一言がオバケをも黙らしちゃうって事?
 これまたちょっとかっこいい感じです♪
 漢字1文字で7つのルビってーのもかっこいいわ

おれんじの二つ名も作成してもらいました♪

二重言語(ヒステリックレクイエム)
 おれんじが猫語と人間語しゃべれたらいいなぁ~って思っちゃいました
 つか、ヒステリックレクイエムって漢字からは想像がつかないコワサがあります・・・
 レクイエムって鎮魂・・・だよね?

ちなみに。
本名だと・・・

論理亡命者(ロジカルカンパニー)
 うーん・・・。
 (いろいろな面で)微妙・・・?
 亡命者ってどうよ?
 漢字5文字出て来た!とか変なところに感心してしまいました~@

本名スペースあり

詩的幽鬼(シャドウパルス)
 こっちの方がかっこいいですね
 ふと誰も居ない部屋でつぶやいてみたくなります。(笑)

« 帰ってきた | トップページ | おれんじが抵抗された(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、悠斗です。
きりぺた踏んで下さってありがとうデスvv
で、早速やってみましたよ^^
悠斗は木製の遊戯??(#+。+)イミフ
楓にいたっては・・・笑う亡霊
ですよ(*´艸`)ブブブ
詩的幽鬼!!みあずさん超カッコいい☆
でも絶滅理論がツボですね。妙にスキです♪

悠斗さん
いえ~こちらこそ踏ませて頂いてありがとうです♪
お~二つ名、ひらがなも出てくるんですね♪
木製の遊戯って、お子様に優しそうですね(^^
笑う亡霊はちょっとアレですね。
まだ楓さん健在ですしね~!!
ふふふ、かっこいいと言ってくれて嬉しいです★
アタシも絶滅理論が一番かっこよくて好きです~。

漢字1文字とか5文字も出るんですね!!
なんか理論的な二つ名でかっこいいですね☆
シャドウパルスって技みたいだと思いました(笑)

理論とか論理、詩的とか・・・賢さ溢れる結果ですね!(笑)
しかもカタカナの方は技っぽくてカッコイイ☆

ツボはおれんじちゃんの二重言語!!
ヒステリックレクイエムは響きが凄いコトになってますが
もの凄い勢いで喋り倒しそうなおれんじちゃんを想像しました>ω<
しかも猫言葉と人間言葉を駆使して・・・(笑)
ちなみにウチのゴロ汰も試してみたら
"嗜虐妖花(デモンバロック)"なる結果に!!!
なんだか危険な響きに実はあの子ってば腹黒!?と疑いを抱いてしまいました(爆)

無羅さん
どうもです(^^
アタシも、1字とか5文字のが出てきてビックリしましたよ~♪
自画自賛かもですが、かっこいいのが多くて嬉しいです★
シャドウパルスはホントに攻撃呪文みたいですよね(^^


鱈子さん
賢さ溢れるですかぁ~**
嬉しいな♪ よいHNだわ♪(笑)
おれんじがさんまさんみたいになったら面白いかもです・・・vv
ゴロ汰くんも素敵な二つ名GETしましたね★(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきた | トップページ | おれんじが抵抗された(BlogPet) »