2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD 不在の空間 | トップページ | ライトノベル風二つ名★ »

2008年2月 8日 (金)

帰ってきた

帰ってきた、に続く言葉は「ウルトラマン」だとばかり思っていましたが、ここ最近は「冨樫先生」という回数の方が多いです。
まぁ、普段の生活で帰ってきたウルトラマンの話をすることなんかほとんどないんですが(笑)

そんなわけで、どうやら彼が帰ってくる模様です(^^♪
アタシは1/31に知ったんだけど、2/4には正式に出回ったのかな?
チェックしてなかったんですが、ヤフーニュースにも出ていたようです**
↓掘り出しました

<ハンター×ハンター>2カ月半で“復活” 3月3日に連載再開

2月4日12時3分配信 毎日新聞
 1年8カ月の休載後、07年10月から連載を再開し、その後再び12月に休載していた冨樫義博さんの人気連載マンガ「ハンター×ハンター」が3月3日発売の「週刊少年ジャンプ」14号(集英社)で連載を再開することが4日、明らかになった。わずか2カ月半での“復活”となる。
 「ハンター×ハンター」は、98年から同誌で連載。06年2月から1年8カ月間休載していたが、10月に「10週連続」の連載を再開。12月発売の新年3号(集英社)から再び休載。冨樫さんは「近くまた戻ってまいります。なるべく早く帰って来ます。頑張ります」とコメントしていた。連載再開の詳細は、13号(2月25日発売)で発表するという。
 「ハンター×ハンター」は、主人公のゴンが、優れたハンターであり行方不明の父親ジンを探すために、自らもハンターを志し、さまざまなライバルたちと出会いながら成長していくファンタジーで、コミックスは累計4500万部を発行。現在、爆発的な繁殖力と驚異的な戦闘力を持つ怪物「キメラ=アント」の集団とハンター軍団の戦いを描いている。連載再開に合わせて3月4日にコミックス最新刊25巻も発売される。【河村成浩】

また再開号のWJは買うことになるかなぁ。
巻頭カラーや表紙だったら確実に買います(^^
次は何週掲載かな~♪
それにしても、ネット上での皆さんのコメントがあたたかくて(?)笑ってしまいます。
思ったより早かった~とか 仕事しすぎじゃない? とか。
コミックスもこんなに早く手にできるとは思っても見なかったので嬉しいです~vv
3/3てもうすぐだわ(^^*

« CLANNAD 不在の空間 | トップページ | ライトノベル風二つ名★ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD 不在の空間 | トップページ | ライトノベル風二つ名★ »