2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« だって、しょうがないじゃない | トップページ | むしろ愛す!! »

2008年2月 9日 (土)

こんにちわ、みあずです(^^)

またまた鱈子さんのところからもって帰ってきました、自己紹介メーカー
このメーカーシリーズにも鱈子さんにもいつも助けてもらっています(^^
ありがたいです。

さぁさっそく自己紹介をしてみましょ
みあずの自己紹介です。
Photo_5
そんな地味な部位を前面に押し出した・・・!
いやいやいやいや。
ひじやひざがセクシーでもあんまり嬉しくないし、自慢するほどの事でもないし(^^;
(もしかしてこのポーズ、ひじ誇張・・・?笑)

みあずがへんてこりんな感じになってしまったのでスペース入れてやってみました。
み あ ず   で。
Photo_6
やだ~!!!
更にへんてこりんになってル・・・!!!!!
一寸の虫にも五分の魂ってやつで、優しさ強調の自己紹介って感じですかね?
優しさもほどほどにしておかないと引かれちゃいますぅ~(><
せめて蝶と蜻蛉ならなんとか・・・?

まぁ、自己紹介メーカーを使用しない状態でのアタシの自己紹介が
「まぁ普通の娘だと思います。漫画やアニメが大好きだということを除いては。」
というものなので、あまりいろいろ言えませんけどね。(苦笑)
大好きだと言ってしまえる時点で普通ではないわ~@
そろそろ自己紹介考え直すべきかな?

« だって、しょうがないじゃない | トップページ | むしろ愛す!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。この10年間、顔年齢が
変わっていない、悠斗です。
あ、こんばんは、悠斗です(爆)
ドキッとしました><; 図星です。。。
超スゴイですね・・・コレ。
僕は童顔が気になってて顔変わんないねー
とか良く言われるので、そのたびにガキ扱い
されてるみたいで┐( ̄Д ̄;)┌ です(涙)

>アリとハエへの気づかいを忘れない
良いですね~みあずさんの心の優しさが
伝わってきますww

悠斗さん
悠斗さんの┐( ̄Д ̄;)┌  という顔文字に笑ってしまいました@
悠斗さん童顔なんですか~♪
童顔は良い事です★
いつまでも若く見られて嬉しいですよ~!!

アリとハエで心の優しさがちゃんと伝わっているのか非常に不安です。(笑)

面白いですねーコレ! (笑)
みあずさんのセクシーっぷりに当てられております。(クラクラ)
小さな生き物に気を遣われるのは優しさの表れですね☆

ヒザ・ヒジがセクシーだなんて、みあずさんは間接美人なんですね~(笑)
しかもアリやハエにまでも気遣っている!!
チョイスが面白いですが、優しさが溢れる自己紹介☆
素晴らしいデス♪

言い訳はほんとスケールのでかいっっ!!!
おれんじちゃんの向かい風に負けちゃってるのが可愛かったです(笑)
ウチも言い訳はせずに「寝坊しました」とバカ正直に言ってる方ですが、、、
意外と面白い言い訳の数々に、ちょっと使ってみたいと心惹かれてしましましたよ>ω<(爆)

なこさん
アタシのセクシーっぷり・・・!?
この自己紹介でクラクラきちゃいましたか~!(笑)
小さな生き物・・・
よくよく読んでみると、アタシはアリとハエ限定で気遣っているようなんですがそれもどうかな、って考え込んでしまいました(^^;


鱈子さん
間接美人か~そう聞くとなんだかこれでもいいかなっ?と思えてきます。
日本語って素晴らしいですね(^^)
言い訳は自分のもおれんじのも笑ってしまいましたよ~。
言ったらどうなるんだろ、これ・・・とちょっと試してみたくなる感じですよね。

おはようです^^
みあずさんがセクシーとはうらやましいです!
アリとハエに気を遣っているところもすごいですね。
ではうちもやらせてもらいますので☆

katsunorさん
どうもです(^^
いや~ひじとひざ限定でセクシーなので・・・(^^;
あまり羨ましがる事はないと思います。
katsunorさんの自己紹介、楽しみにしていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だって、しょうがないじゃない | トップページ | むしろ愛す!! »