2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« おれんじが抵抗された(BlogPet) | トップページ | こんにちわ、みあずです(^^) »

2008年2月 9日 (土)

だって、しょうがないじゃない

これも鱈子さんのところから貰ってきました、言い訳占い

占いとはどういうことなのでしょうか?
これも名前を入れたらアタシの言い訳を考えてくれるものです。
早速入れてみました~♪

Photo_2
スケールでかーっっっ!!! 時空て・・・!
しかも全く悪びれるそぶり無し・・・!!!
これは大物ですね。
上司も何も言えませんね。
でも、その前にこれを上司に言う度胸がアタシにはありません・・・(笑)

おれんじの言い訳も考えてもらいました~♪Photo_3
・・・・・・!!!(笑)
っぽい!おれんじっぽいよ・・・!
おれんじにこんな事言われたらきっと許しちゃうんだろーな(^^

よくよく考えてみれば、今までの人生あまり言い訳をした覚えがありません~。
会社員だった時、寝坊→遅刻が数回ありましたが、すべて上司に「すいません寝坊しました」とめっちゃ正直に伝えていたわ~。
・・・ちゃんと起きようよ、自分・・・。
バイトを始めて1年くらい経ちますが、今んとこまだ寝坊遅刻はないな~
そろそろかな~。(そんな・・・)

« おれんじが抵抗された(BlogPet) | トップページ | こんにちわ、みあずです(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おれんじが抵抗された(BlogPet) | トップページ | こんにちわ、みあずです(^^) »