2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« むしろ愛す!! | トップページ | CLANNAD 逆転の秘策 »

2008年2月14日 (木)

メルト

ある知り合いの子に教わってニコニコ動画で聞いてみた「メルト」。
なんだかすごくはまっちゃいましたww

リピートして何回も聞いちゃってる。
恋のうたです。

とにかく歌詞がすっごくカワイイvv
原曲は初音ミクなんだって。
女の子目線の歌詞と男の子目線の歌詞がうまい具合にシンクロしてて~
「すきなの」「なんてね☆」のところが可愛くて好きだ~vv
恋は、成立するまでが一番楽しいよね~vvと思う。

↓ガゼルさんとhalyosyさんのデュエットver.



それぞれが一人で歌ってるver.や、他の方が歌っているものなどいろいろあります。
どれも可愛くってついつい恋をしたくなっちゃいますvv (笑)

漫画「キス、絶交、キス」みたいな感じでいいです。 (^^♪

« むしろ愛す!! | トップページ | CLANNAD 逆転の秘策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むしろ愛す!! | トップページ | CLANNAD 逆転の秘策 »