2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 自分大好き。 | トップページ | 帰ってきた »

2008年2月 8日 (金)

CLANNAD 不在の空間

サブタイ「不在の空間」の通り渚が体調不良のため開始5分ほどで退場・・・
渚が元気ないとラストに近付いてってる感じがして悲しいです。
アニメももう17話だし・・・

渚が居ないのをいい事に(?)女の子がそれぞれ岡崎にアタックをかけてきました・・・!
数話は杏、椋vs智代が続きそうかな~。
杏、椋ルートや智代ルートはアニメでは無理だろうなぁ~って思っていたので意外でした。
でもうまい具合にからんできたなぁ。
みなさん、頑張り過ぎなんですけどね。
有紀寧くらい一歩退いていてくれると嬉しいのですが・・・(笑)

朝起こしに来てくれるとか素晴らしすぎますね!!!
女の子に起こされるシアワセをアタシも感じたいです・・・
で、手をつないで登校とかマジ幸せ者だよな~。岡崎・・・。
智代、ちょっと強引だけどもうまく入ってきましたね~。
でもそれにしてもちょっと絡んで来過ぎだよ。
可愛いけども・・・! 渚の朋也をそっとしておいて・・・!と思ってしまいます。

杏、椋も渚居ない間にぐいぐいきますね♪
(というよりは杏が主体ですね。)
お重おいしそうでした(^^
おいしいって言われて喜ぶ杏も可愛かったですvvv
椋は渚の事も気遣い、お姉ちゃんのことも気遣い、良い子だなぁ~。
消え入りそうな「ごめんなさい」が印象に残りました。
そんで岡崎はおぼろげに気付いてるくせにスルーか~なんてヒドイオトコなんだ


岡崎はいろんな女の子から猛烈アタックを受けながらも渚に思いを馳せ、黒板に名前書いちゃうのとかちょっと可愛かったです
おぉ~いいよいいよ!感情、育ってるよ~!って一人ニヤニヤしちゃいました


いろいろありつつ、17話の核(一番のニヤニヤ所)は体育倉庫かな?
アタシは渚の次は杏が好きなので、体育倉庫イベント、杏で超嬉しかったですwwww
ゲームでも凄い破壊力でしたが、アニメでも凄かったですね!
マットの上に倒れた杏とかめっちゃ可愛かったんですけど!
暗闇での赤面とか素晴らしく良いわ・・・**
合言葉:リタフニコウソクイータ~♪

17話では春原がまたヤラレキャラになってしまいましたね・・・ 春原に関しては、芽衣ルートでその信用を大分回復できるかと思ってたのに残念ですwww あ、記号間違えた。(笑)
まぁアタシはどんな春原でもどんとこいです♪

===
クラナドゲームプレイ後の感想
CLANNADアニメ 16話感想

« 自分大好き。 | トップページ | 帰ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分大好き。 | トップページ | 帰ってきた »