2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« それとも苦笑する(BlogPet) | トップページ | にゃんにゃんにゃん »

2008年2月20日 (水)

CLANNAD DVD 3巻

今日CLANNADDVD3巻(初回限定版です)配達されました~vv
わ~い(^^

3巻は風子です。3_3
1,2巻の静かな登校風景とは違い、なんだか慌ただしい感じですね。(笑)
まぁ風子らしいというか。
風子がおしとやかに歩いてたらそれはそれでなんか違うよね、やっぱ(^^

3巻は表紙の通り風子の巻でしょう。
風子が盛り上がって終わるところまで収録されています。
特典は
 ●音声特典 京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
 ●映像特典 野中藍インタビュー映像
 ●オリジナルブックレット 複製アフレコ台本
 (中村悠一書き込み入り)
 ●ジュエルケース全8巻収納BOX
 ●オリジナルグッズ封入
  伊吹風子 特製ヒトデコースター
 ●特製ピクチャーディスク
 ●特製お楽しみカード
ということです。

特典映像。
野中藍さんインタビュー。
いや!この人可愛いねvv
しかも声が風ちゃん!(当然なんですが)
野中さんが「風子ちゃんは・・・」って言ってるのがなんだか凄い違和感で笑えました。
いやいい意味でね、もちろん(^^

オーディオコメンタリーも楽しく見ました♪
9話の中かな?
監督は風子がお気に入りなんでしょ?みたいな質問に監督は肯定しなかったけど(皆好きだって)、やっぱり他の子より風子が優遇されている感は否めません。
ことみは自分の話が終わったら一歩引いてくれてるのに風子は前へ前へ!だしな~。
まぁ風ちゃん可愛いんですけどね。
最近毎話見ている気がするのよね~

他には台本が面白かったです!
中村さんの書き込み入りだったので書き込み見るのも楽しかったし。
消されたセリフ、変更されたセリフがいくつかあって、そーゆーのを読むのも楽しかったですね。
こんなギリギリで変わるんだ~とか思って。

あと、先月知った瞬間から嬉しかった全8巻収納BOX。
3_4なんですが、公式サイトであった写真のひとつがこれ(→)だったので、全8巻収納BOXの表紙が風子!?
監督はどれだけ風子が好きなんだー?(アニメでも出ずっぱりですし。)
って思ってたんですが杞憂でした。
収納BOXの表紙はサイトの写真、下の方でした。
よかった。(^^
いや、よくない。
これ、全8巻収納っていうけど、1巻からついてきてる特典など入れたら3巻までのでいっぱいになっちゃったんですけど。
8巻までの特典が全部入るサイズの収納BOXにして欲しかったな~。
まぁ、どんだけ横幅大きくすればいいのか検討もつきませんが(笑)

コースターは。可愛かったです
やっぱ風ちゃんの巻の特典はヒトデ型でないとね!
ベタだけど、ベタがいい!
コースターではなくてただの木彫りのヒトデでも十分嬉しかったと思います(^^

===
クラナドゲームプレイ時の感想
DVD1巻感想

« それとも苦笑する(BlogPet) | トップページ | にゃんにゃんにゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それとも苦笑する(BlogPet) | トップページ | にゃんにゃんにゃん »