2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ネコ(BlogPet) | トップページ | ゲームの話でもしましょうか♪ »

2008年2月 3日 (日)

CLANNAD 3 on 3

16話・・・ 

いやね!
しょっぱなから渚はめっちゃ可愛かったですよ。
杏にも悶えましたよ。
その二人に加え、智代も椋も自分アピール凄かったですよ。
正直朋也が羨ましいですよ。
バスケの試合もよかったと思います。

しかし。

一番の衝撃は


芽衣帰っちゃったーーーーーーーーー!?!?!?!?



えっ、えっえっぇつめっ、芽衣が・・・帰っちゃったーー―――!!!!
(タイプミスは動揺の表れです@)

これで芽衣終わり、ですかね?
芽衣顔出しだけで終わっちゃったんですかね・・・っぽいですよね。
春原兄妹話はかなり好きなルートだったんで残念です。
まぁ・・・これが話数に制限あるアニメというものなんでしょうね。
芽衣可愛かったからいいかぁ~・・・。
芽衣に軽男発言する岡崎を拝みたかったです。
その後の展開も凄く拝みたかったです。
春原いい事言うのになぁ!
むむ~

※手抜きですいません。
機会と時間があれば書き足します

===
クラナドゲームプレイ後の感想
CLANNADアニメ 15話感想

« ネコ(BlogPet) | トップページ | ゲームの話でもしましょうか♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコ(BlogPet) | トップページ | ゲームの話でもしましょうか♪ »