2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 予想(BlogPet) | トップページ | 視聴した(BlogPet) »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

Photo_3

今年も仲良くしてください~(≧∀≦*)ノ ☆

ちなみに、本物の年賀状の流用(+一筆)です。
手抜きです(笑)

アタシは今ごろ日本海の近くにいるのかな~。
帰ってきたら皆さんのブログにお邪魔したいと思いますのでー
今年もブログ共々、おれんじ共々、アタシをよろしくお願いしますです。

« 予想(BlogPet) | トップページ | 視聴した(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もブログ更新楽しみにしてますよ。
それではまた来ます。

あけましておめでとうございますv
ミユウです♪

2007年は大変お世話になりましたv
2008年もどうぞよろしくお願いします♪

年賀状、素敵ですね(^^)

あけましておめでとうございます☆
私なんて年賀状すら書いてn…ごほん。
とにもかくにも今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪
みあずさんより一足お先に、4日からブログ復帰
いたしましたvv昨年は楓ともどもとてもお世話に
なり、本当にありがとうございました~(^^v
ねずみちゃんかわいい~~(*´艸`)
むこうでのんびりできると良いですね♪
それでゎ本年も宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ

ぐしゃおくん
あけましておめでとうございます♪
新年一発目のコメントありがとうございますですv
アタシもぐしゃおくんのブログ楽しみにしてますよ~(^^


ミユウさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願います(^^*
年賀状、ありがとうございますv


無羅さん
明けましておめでとうございます♪
無羅さんは書かない派ですか?(^^
まぁ年賀状はなくても今年もどうぞ宜しくですv


悠斗さん
明けましておめでとうございます♪
悠斗さんのほうが少し早かったですね~
アタシはスローーーーにブログ閲覧することにしますね。
今年も変わらずよろしくお願いします~!

あなたは~知っていますかぁ~
 長野県人というものをぉぉおお~
  暑中見舞いにお中元 お歳暮にいたるまで~
    しつこいくらいに送るぅ 野沢菜♪    by870(テラナツカシ)

ってことで遅くなりましたけど、あけあめですヾ(。^o^。)

CLANNADのDVDいいですねぇ
ほすぃぃo(><)o

ってことでくださいw

Rizさん明けましておめでとうございます。
ふふふ~ なんですか、その歌?
870って聞いたことないかも~
でも歌詞は・・・フフフって笑っちゃいました。
暑中見舞いにお中元、お歳暮とまでは行かないですが、祖父母の家に行く時は親はいつも野沢菜買っていたなぁって思い出しましたよ。(^^

DVDは、アタシが通常版も買うお金があればハダカDVDのみならあげられるんですけどね~。
ってことで、無理ですww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想(BlogPet) | トップページ | 視聴した(BlogPet) »