2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 恋したがりのブルー | トップページ | 手に入れた・・・CLANNAD »

2008年1月28日 (月)

もう抽選行われたんだよね。

お年玉つき年賀状の話。(^^
アタシはまだ番号確認もしていないので、あたっているかどうかの確認もまだです。
今年の一等商品はなんだったのかな?

今日は鱈子さんから仕入れてきた年賀状メーカーに挑戦したいと思います
名前入力するだけであの人への年賀状を作成してくれるという・・・
なんとも不安な感じですが・・・(笑)
やってみました♪

まずは好きな人へ向けて。
キルアへの年賀状
Photo_2

年賀状で好意を示すって勇気が要りますね~。
去年、一体何を一緒に見に行ったのは謎です・・・(笑)

二人目、大好きな飛影でもやってみました

Photo_4
自分、飛影とも遊びに行ってルーーー!?!?!(笑)
しかもおてんばな飛影って・・・!? ときめくんですけど!(死)

最後に大好きな渚にも年賀状を作ってみました(^^*

Photo_5
自分、フランク過ぎだから・・・il||li _| ̄|○ il||l
でも渚とアタシがただならぬ関係であり、去年も一緒に遊んでいたようなので心が救われます・・・***

当ブログでお世話になっている方たちへも年賀状作ってみました!
Photo_7 ←鱈子さんへ
  コメント読む限りは平和な内容なんですけどね~
  鱈子さんのお金目当てなアタシでスイマセン。(^^;  

Katsunor ←katsunorさんへ
  まぁ大体本文に関してはよい感じです♪
  どMのあたりを除いては~

Photo_8 ←無羅さんへ
  なんだか書き出しがおかしいです・・・。(笑)
  今年は・・・アタシ達の関係、もっと深めます?(v)

Photo_9 ←なこさんへ
  うふふ。
  あなたのために、頑張りたいです(^^ おばかですが。

Photo_10 ←悠斗さんへ
  ちょっとこれは載せるのに抵抗がありましたが・・・(^^;
  超軽い感じですみません。(せめてここでは・・・)
  なんだかもぅ、いろいろな面ですみません・・・。

« 恋したがりのブルー | トップページ | 手に入れた・・・CLANNAD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっとー満たされてますっ!!(笑)
やばいっすね、これ以上深めたら恋人っすね!!(*^o^*)

どうもです^^
ドM以外はまともだったのは意外ですた^^;
うちも元日にこれやったけど、ドSなどでますたw
話は変わるけど、BlogPetのグループに「CLANNAD」があるので(管理人ではないけど^^;)参加よろしくです!!

気にしていただけてたなんて光栄です!(笑)
お返事出そうと思って、作ってみたら・・・
"ソフトS"のみあずさんへ"押しに弱い"鱈子からの年賀状という、若干SM要素が入った結果にっ!!!(爆)

・・・リアルに押しに弱い鱈子ですが、これからもどうぞヨロシクvv
そしてたくさんバーチャル旅行に行きましょう!(笑)

無羅さん
無羅さんが満たされているようなので良かったです(^^
これ以上仲を深めるとGL(ていう言葉あるかな?)っぽくなっちゃうので今のママ行きましょうね★


katsunorさん
ホント、このメーカーシリーズには珍しく普通の文でましたね(笑)
CLANNAD登場しましたかー!!!???
何回か検索かけたことはあるんですがやっと出て来たか・・・!
速攻で入りますv 情報ありがとです(^^


鱈子さん
バーチャル旅行いいですね~vv
これをやってみて、「鱈子」というHNの凄さに驚いてしまいましたよ~
出世頭なんて羨ましいです★

今年もよろしくお願いいたしますv
ってええええええええええ
ちょっぴりエッチな私!?そんな!!!!当たってる?
お馬鹿だなんてそんな☆私の方がよっぽどです。 ^^

面白そうですねv
私も頂戴していきます。

なこさん
肩書き、なんだかおかしいですよね~!
ちょっぴりエッチだなんて・・・!だなんて・・・!(^^;;
なこさんはどなたに年賀状をお送りするのでしょうか?

こんばんは、悠斗ですw
そふとS。。。当たってる・・・かも??(^^ゞ
コンタクトレンズもソフトSだし^^(違)
あ、今日からブログ復帰しました~
お・起きましたよ(爆)
適度にエ●チなのですね(*^o^*)
よかった~みあずさん、僕と違って
健康的でww
このシリーズおもろいので大好きです♪♪
これからも容赦なくヨロシク~ですvv

悠斗さん
悠斗さんはコンタクトなんですね。
アタシは裸眼だけど目悪いです。
こないだランドマークタワー登って自分の視力の悪さにビックリしましたよ!
体調崩しやすい時期ですけどお互い頑張りましょうね~
適度・・・ならいいのですが。そんなアタシを今年もよろしくお願いしますネ(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋したがりのブルー | トップページ | 手に入れた・・・CLANNAD »