2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« キサラギ | トップページ | ドキドキ(BlogPet) »

2008年1月23日 (水)

泣きそうなチューリップ。

ゆきーーー!!!
今日は関東地方で雪が降りましたね
去年は横浜で雪を見た記憶がないので(舞ってるのも見なかった気がする)ホント嬉しいです。

昨日から予報で雪になるかも、みたいな事を言ってるのは聞いてましたがまさかここまでとはね!
あんまり積もらなかったけど、雪の粒が大きくてワクワクしたなぁ(^^

朝、TVで新宿?の雪風景が映っててまさかと思いカーテンを開けてみたら!
ゆきーーー!!!
ホントテンション上がりました。こどもみたいに。(笑)
雪やこんこ♪ の動揺で庭を駆け回る犬のように。(笑)
一目散に携帯を取り出して写真を撮ってしまったよ。
やっぱ関東で見る雪はありがたみが違います~。

午後買い物に行った際見つけたチューリップ。(午後にはみぞれになってました)

Photo
なんだか泣きそうなチューリップだなぁ~って思ったんだけど、考えてみればチューリップって寒さには強いんだっけ?
まぁいいか@


今日は123の日なんで、なにかしら日記を書こうとは思ってたんだけど、良いネタが降ってきてよかったです(^^*

« キサラギ | トップページ | ドキドキ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、悠斗です。
横浜でも白くなりましたかw(゜o゜)w
連日寒いですもんね><; 寒さに
耐えるチューリップ、応援したくなり
ます~~☆ヾ(´o`ヾ) 僕のところは
ずっと雪でかなり凹んでます(´Д⊂)
諏訪湖も全面結氷したよぉですね^^
みあずさんも風邪などひかないよぉ
十分に気をつけて下さいねっ(^_^)v

悠斗さん
横浜でもこんなに白くなりましたよ~!
ホント、ビックリしました(^^

悠斗さんのところはずっと雪なんですかぁ~!
ずっと雪って、小さい頃は嬉しかったけど運転するようになると怖いですよね。
悠斗さんも凍結道路(&除雪車のあと)には十分お気をつけ下さいませ~!
諏訪湖前面凍結ですか?
地方ニュースがないので全然知りませんでした!今年も寒いのですね(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キサラギ | トップページ | ドキドキ(BlogPet) »