2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ドキドキ(BlogPet) | トップページ | すきなひと »

2008年1月26日 (土)

CLANNAD 困った問題

お~!
もう15話ですか

15話は・・・なんだかすごい事になってましたよ!盛りだくさんでしたよ!

女の子も一杯出て来たし~春原も久々登場だったし!
しかし今回は渚の回であったと言わせて頂きますっ!!
渚が・・・渚が・・・可愛すぎた・・・!!!

まずは夏服ですね♪
超可愛い!!! 
背中のクロスがホント可愛い~♪ 青色なのもよい感じ♪
どこの高校ですか。どこ行ったら着れますか!?(もう犯罪ですか・・・?)

仁科さんを一生懸命かばった渚には見惚れてしまいましたよ***
そんな声荒げる渚、なかなか見ないよ~!
ホントどこまでもいい子なんだから・・・LOVE!!!
自分のしたいことをちゃんとわかっている、それだけでも凄いのに
相手のこともちゃんと考えて退くことができる。
岡崎が渚を抱きしめた(いや、まだか・・・)画はホントよかったですよ・・・
あぁ~~~!アタシもその可愛らしい背中を後ろから抱きしめたいよ・・・!
絶望したっ! この次元の高い壁に絶望した!!!
そんなめっちゃいい雰囲気をぶち壊してくれたのは杏さまです。(^^#
いや~、ホント。ホントいい事言ってるんだけど、このお邪魔虫めが・・・!と言ってやりたい気持ちで一杯でした。

「岡崎さんはわたしの・・・恋人ですからっっ」にも悶えさせて頂きましたvv
あ~。
いい。いいよ。
ここでのお邪魔虫は芽衣でしたが・・・もう何でもいいよ。
あんな可愛い渚を愛でれただけで、胸いっぱいです。

それにしても二人の距離、近付いてますね
肩に手を置き、手を繋ぎ(2回も!)、スキンシップし過ぎじゃないすか!?
自然だよ~*** 悔しいけど嬉しい!
次週予告見る限りだと、16話でもいろんな人からつっこまれ、赤くなる渚が見れそう?(^^
いいわ~vvv


春原は、久しぶりに出て来たかと思ったら相変わらず不遇ですね(笑)
でも杉坂さん(この子も可愛かったですね~)に対して怒鳴った春原は、かっこよかった~。
うん、アタシこの際春原でもいいよ!(ぇ

芽衣登場により、やはりCLANNAD25話程度ではアフターまで行かない説が有力ですかね?
ここで岡崎と渚がくっつかなかったっていうのも、杏や椋(?)、智代にも望みあるってことかな?(ないか、やっぱ・・・)

===
クラナドゲームプレイ後の感想
CLANNADアニメ 14話感想

« ドキドキ(BlogPet) | トップページ | すきなひと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキドキ(BlogPet) | トップページ | すきなひと »