2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 感動(BlogPet) | トップページ | CLANNAD DVD 2巻 »

2008年1月19日 (土)

CLANNAD Theory of Everything

14話?
だよね・・・
まだ最終話じゃないよね・・・?
(ラスト「つづく」出なかったよ!)

14話は引きこもっちゃったことみを元気付けるべく、皆(朋也、渚、杏、椋)で思い出の庭を手入れして・・・
ことみルート最終話でした(^^
とりあえず気になったのは、ジャージ姿の女の子3人ですかww
ジャージを着せても可愛いんだから・・・罪ですよ
前回、タダでさえ短いスカートで草むしりですか・・・ まぁひざは汚れないからいいのか? けど藤林姉妹は白い靴下が汚れちゃうよね・・・ とかいろいろ考えちゃってたんですよね。
だからアリな展開・・・?
しかしよく見てみると杏だけスカートをはいているという・・・
なんかどうでもいいとこでしっかりキャラ作ってるなぁ(笑) 
と変な関心をしてしまいました~@

ことみが元気になったのはよかったけど。
 朋也がことみのものになっちゃったかと思ったよ・・・!
ちょっとちょっちょっとっちょ・・・
って見てました。
アタシの可愛い渚があの場にいなかったのでまだ救われる・・・かな。
あ~ホントビックリした!

でもいい話だった~(^^*
ことみも大好きなんですよ~
渚がいなければ超応援しますvv(杏も椋も智代も超応援したいところなんですが)
白いちょうちょが2匹舞ったのが印象的だったかなぁ。
黒、黄ときて、最後は白か~と。(^^
お父さんのスーツケースも感動でした。
親の愛って、いいなぁ~ って素直に思った。
そしてそれを娘に届けようと苦心してくれた世界の人達の心もいいなぁ。
「世界は美しい」
現実の世界は、どこまで近付いているんだろう・・・


14話で見入っちゃったのは小朋也のすらりとした足 だというのはナイショです。
なんだか女の子ばりに可愛すぎるんですが!!!(足がね)

« 感動(BlogPet) | トップページ | CLANNAD DVD 2巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

>(ラスト「つづく」出なかったよ!)
風子のときもでてなかったから大丈夫^^ それと便座カバー

CLANNADのヒロインたちはみ~んな好き♪
あえて順番をつけるなら、
1.渚・ことみ・智代
2.杏・美佐枝
3.椋・風子・有紀寧・芽衣
てな感じでどーしても同率にしてしまいますw それと便座カバー

Rizさん★
あ! ホントですかぁ~
じゃあちゃんと考えて付けてないんですね! >つづく

アタシは・・・
やっぱり渚が一番ですね!
後は主要キャラが2番でw
あ~でも美佐枝さんも芽衣も早苗さんもやっぱり捨てがたい!
 それと・・・便座カバー?(笑)
ホント皆いい子ですよね~vv
朋也が羨ましい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動(BlogPet) | トップページ | CLANNAD DVD 2巻 »