2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« アドバイス(BlogPet) | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

2008年1月13日 (日)

CLANNAD 思い出の庭を

やっと見ました。

13話はシリアス展開でしたねー。
髪の毛も短く、声も高めの小ことみちゃんは可愛すぎでしたが、「ことみかわいいよ~~~~vvvv」なんて言っている場合でもなく。

ま、笑いはなくてもよい話でした
前半のことみの思い出話(?)は引き込まれた!
おとうさんとおかあさんを探して家の中を駆け回ることみが悲しくって~(><)
後半はことみに対する朋也、渚、杏、椋の気持ちが温かくって(^^
ともだちって いいね 。
  (そして春原はどこへ・・・)
原作では朋也と女の子達、それぞれ出来る事を・・・っていう流れだったんだけどアニメでは修正されて皆で庭の手入れしてましたね。
それによって岡崎×ことみ が薄まり、渚と岡崎のアイコンタクトが生まれました!
なんつーかもうたまんなかったです*

ことみの昔ながらの思いを聞いた渚が一歩引かないかと心配です。(まさかないよね・・・)
「ただ、ことみちゃんを学校に戻してあげられるのは、世界中で岡崎さんだけだと思います。」
なんて言っちゃって~~~(><)
そんな渚が大好きなんだけれども!
あぁもぅホントに果てしなくいい子なんだからなぁ・・・ LOVE!!!

次回でことみルート終わり? もう1話あるのかな?
とにかく 感動出来たらいいなぁ(^^*
来週の次回予告が英語「Theory of Everything」 だったのになんか感動しました。
ことみっぽいな、って 何でだか思った。

« アドバイス(BlogPet) | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アドバイス(BlogPet) | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »