2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD かくされた世界 | トップページ | おれんじのモエモン »

2007年12月22日 (土)

SMAPブログパーツ

アタシの知らない間になんだか何種類も登場していたようなのでついつい2個追加してしまいました~@

時計そんなに何個も要らないよ=3 って感じなんだけど。(笑)

もうすぐクリスマスだなぁ~って12月に入った頃から思っていたけど、ほんとにもうすぐクリスマスですね♪
ブログパーツの雪が舞ってるやつにカーソル合わせるとクリスマスメッセージがあらわれますvv
う~ん、クリスマスちっくでよいわvv

下の方にあるネコ温度計も今はクリスマスバージョンになってて可愛いvv

クリスマスってだけでなんだかウキウキしますね(^^

現実は、部屋の片付けをいい加減にしないと・・・とか年賀状書かないと・・・とかいろいろでウキウキしてばっかりもいられないんですがー!

« CLANNAD かくされた世界 | トップページ | おれんじのモエモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
沢山ありますよねブログパーツ。
色々ありますけどどれにしようか悩みます。
買い物といっしょです。ではまた来ますので。

ぐしゃおくん
メリークリスマスです♪
お返事送れてごめんなさいです~

ブログパーツ、可愛いのが一杯あってホントに悩んでしまいます。
あんまり増やしたくないんだけどSMAPついつい・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD かくされた世界 | トップページ | おれんじのモエモン »