2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNADのことを考えない日はありません★ | トップページ | 弾丸ファイター »

2007年12月 3日 (月)

ハートメーカーvv

鱈子さんのところで出会いましたハートメーカー
やってみました(^^

名前を入れると出てくるのです・・・乙女の本音が・・・!!!
(乙女とは一体誰の事なのか・・・苦笑)

「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心があらわれてくる、らしいです(^^

というわけで、「みあず」でやってみましたところ。

Photo
ん・・・、コメントに困る感じですが(^^;
たしか大きなハートには恋愛感が表示されるんでしたよね・・・?
騒と私って・・・。
アタシの恋愛感はどうなってしまってるんでしょうか・・・もぅ、いいや(コメント放棄)

次は「みあず」で男の子バージョンのハートの中身もチェックです♪

Photo_2
こっちの方がみれる感じがしますね。
「愛」があるとほっとします(^^;
幼いのも納得です。
男の子バージョンの方がしっくり来る自分て、どうよ・・・(--;

おもしろかったので本名でもやってみました。
↓本名女の子バージョン
Photo_3
「ラテン系」を除いては好印象です。
「ラテン系」を除いては・・・!

↓本名男の子バージョン

Photo_4
・・・悪っっっっ!!!
こんなハートの持ち主には近付いてはいけませんよ!(>_<)
しかも野獣って・・・

まぁいつもの通り「○○メーカー」には楽しませてもらえます(^^*

« CLANNADのことを考えない日はありません★ | トップページ | 弾丸ファイター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばんです^^
うちもやったけど、ドMなどが出ますた。
また○○メーカーみつけたらやってみようかと!
ではまた☆

katsunorさんどうもです。
katsunorさんのところでもハートメーカーお見かけしました♪
おもしろいですよね(^^
どMてーのは・・・すごいですよね(笑)

ラテン系という結果に噴き出してしまいました。 (笑) 
面白いですね~☆
まさかみあずさんがラテン系だとは想像もしませんでした。 ^^

私もやってみます。
なこと、くにm…で。 (*^^*)
 

なこさん(^^)
吹き出してくださったのですね。
悲しい結果でしたが公開してよかったです・・・(笑)
ラテン系を除いてはパーフェクトな出来だったのに・・・!
なこさんは良い結果が出るといいですね~*

ウチも棘で囲まれた結果に困ってしまいましたが・・・
みあずさんの『騒』もコメントに困ってしまう結果でしたね^∀^;
しかも下心が『恋泥棒』☆
まさに下心って感じが良かったです(笑)

本名の方は、キレイにまとまっててスゴイ!と思いきや『ラテン系』!!
抜かりないみあずさんの結果に思わず笑ってしまいました~♪(爆)

鱈子さん
はい~アタシも鱈子さんと同様、コメントに困る感じでした(^^;
恋泥棒は人様には迷惑な下心ですね(笑)
本名もなんだかおかしな事になってしまいました・・・
でも鱈子さんの「抜かりない」結果というコメントを見て自信がつきましたよ★(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNADのことを考えない日はありません★ | トップページ | 弾丸ファイター »