2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ハートメーカーvv | トップページ | おれんじは発売した(BlogPet) »

2007年12月 6日 (木)

弾丸ファイター

こんな(←)ブログパーツを見つけたので早速貼り付けましたv

まぁ、うちのブログからなんだか浮いてるってのは自覚してますが(^^;

しかも12/19はアタシ的にCLANNADDVD第1巻発売日とインプットされてしまっているんですが・・・

ごめんね中居くん・・・(><)

SMAPといえば、期間限定のSMAPSHOPが先日表参道ヒルズにOPENしたようですよね。
行きたい!行かなくちゃ!
という欲求はもちろんあるんだけど、一人で行くの怖い~。
友達誰か上京してきてくんないかな・・・(笑)
ここだけの限定シングルもあるようだし、アタシにとっては夢のようなお店なこと間違いなしなんですけどね~。 いかんせん度胸が・・・
まぁ、弱気な事を言うのは止めて、OPENしている間に行ってきたいとは思っています。
休日は混んでそうだなぁ・・・
初日の混みようは凄かったようですね~。流石SMAPだけど・・・(^^*

« ハートメーカーvv | トップページ | おれんじは発売した(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートメーカーvv | トップページ | おれんじは発売した(BlogPet) »