2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« よかった・・・ | トップページ | 禁断の新連載! »

2007年12月11日 (火)

げんしけん

こないだふとしたことから「げんしけん」ってアニメを見始めました。

これが超おもしろい。
なんだか不憫で泣きたくなっちゃうような笑いなんだけど。
オタクとかオタクとかオタクとかが出てくるのです。

今2が放映中なんだけど、アタシのアニメチェックにはすかっと引っかからなかったアニメ。
というのも、タイトルが良くないと思うんだ!
アタシ、なんとなく戦いアニメだと思ってたよ。
げんし剣、て感じの。(笑)
タイトルが良くないと書いたけど、それはただの責任転嫁です(^^;

アタシも現代視覚文化研究会(現視研)はなくても漫画研究会(漫研)、アニメ研究会(アニ研)などがある大学に行きたかったなぁ~
まぁ勉学そっちのけでのめりこみそうだからそれはそれであぶないけれど。(笑)
でもでも同じ趣味で盛り上げれるお友達の集まりって羨ましい。

このアニメを見て思いました。
オタクの彼氏とのお付き合いって・・・大変なんだろうなぁ!と。
まぁアタシはどっちかというと(この表現でとどまらせてください・・・)一般人というよりはオタクだと思うので、本当の意味での大変さをおしはかることは難しいのですが(苦笑)

« よかった・・・ | トップページ | 禁断の新連載! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よかった・・・ | トップページ | 禁断の新連載! »