2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ウエンツくん・・・ | トップページ | 引用(BlogPet) »

2007年12月18日 (火)

行くからには得るものが無いとやはり淋しいのですよ

先週末、急に思い立ったんですよ。
そろそろ本気で表参道ヒルズにあるSMAPSHOPに行ってこよ~かなって。
学生さんたちが冬休みに入る前に!と思って~
思い立ったが吉日、ってことで早速予定のなかった今日行ってきました!

仕入れた情報によると、OPENから2週間くらい経ったいまでも、平日でも人が凄くて整理券もすぐなくなる(11時頃には当日の入場者分の整理券配布し終わる)とか聞いたので・・・
早起きしていくしかないかと覚悟を決めました
パンの缶詰の時のような失敗はしたくないので頑張らないとと思って・・・ (^^;
何も物体的な得るものが無かった秋葉原旅行(?)も楽しかったけどね・・・やっぱ得るものはあった方が良いですもんね。
それにしても(人事のように言うけど)、SMAPて人気なんだね~ ***

ということで、無事に表参道ヒルズに辿り着き、無事に帰ってきました~(^^
Smapshop_2 
7:30くらいに表参道ヒルズに到着し、既に連なってた列に並び(前は見えませんでした・・・)、10時過ぎから配られだした整理券をGET。
あ、そういえば吾郎ちゃんがロケに来ていたみたい。
ずっと前のほうだから見えなかったけど。見たかったな~!
券は1時~入店のだったので2時間ほどその辺をぶらぶらしました。
TVでしか聞いたことなかったタケシタドオリを上から歩いてみましたよ!
歩いただけ・・・(笑)
一番長居したのはダイソーだという、なんとも、なあたしです(^^;

Photo_2 お昼はロッテリアの絶品チーズバーガーを食べました(^^
気になってたんだけど、うちの近くでは販売してなかったのです。(そもそもロッテリアが近くにない・・・)
感想は、 まぁ、おいしかったよ。て感じ。
スパイシーだったな。
でもやっぱレタスがあったほうが好きかも。



そして1時頃また列を作って・・・結局店に入れたのは2時を過ぎていたかもしれないです。
店内には5人の衣装が飾ってあったり、慎吾くんのサインetcがありました
店内のテレビ画面ではずっとSMAP5人がやってるCMとか、インタビュー映像が流れていたんだけど、中居くんのインタビュー映像が見れませんでした・・・。
お店に入っていられる滞在時間が決まっていて後ろからどんどん押されちゃうので中居くんを待つ事が出来ず・・・(涙)
でも中居くんのCM、どんべえの年越しそばバージョンが見れました♪

今日は楽しかったです!
後ろに並んだ子も一人だったので、「寒いですねー」を皮切りに一時の友達になった
いろいろおしゃべりしてたら待ち時間もそんなに長くも感じなくてよかったな
やはり話し掛けてみるもんですね! Photo_3
というわけで、今日の戦利品。
特大Meijiチョコレートと、限定シングル「HAPPYHAPPYSMAP」と限定ハンカチと新シングル「弾丸ファイター」です♪
特典でミニカレンダーとポストカードついてきました
・・・あれ、こんなにお金使うつもりなかったのに・・・(^^;

足は疲れてたけど、そのまま渋谷までふらふら歩き、紅茶なんか買ってみたり。
街はクリスマス一色ですね~。
ていうか、クリスマスがもう目前ですね!
アタシは一足早く幸せ気分一杯でございますvv
今日は良く眠れそう(^^*

« ウエンツくん・・・ | トップページ | 引用(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウエンツくん・・・ | トップページ | 引用(BlogPet) »