2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« SMAPブログパーツ | トップページ | 「ご愁傷さま二ノ宮くん」の感想。 »

2007年12月22日 (土)

おれんじのモエモン

katsunorさんのところでかわいらしいものを見付けて来ましたvv

その名も・・・ネコちゃんの脳内分析

ネコちゃんの名前を入れたらモエモンが分かるんだって~
モエモンって、萌え物ってことだよね。(^^

というわけで、おれんじ入れてみましたv

なんだか、飼い主に似たようです・・・(笑)
楽が好きだなんて・・・
一番最近答えたバトン回答で、
今一番したいことはなんですか?→楽。 と答えたのはアタシです(^^;
あったかいものが好きで、お魚も好きで。
けれどもやっぱり楽が好き! なのですね・・・。
うん、まぁ親に似て可愛いわ。  ・・・・・・・・・

« SMAPブログパーツ | トップページ | 「ご愁傷さま二ノ宮くん」の感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、悠斗です。
一足早くメリークリスマスです♪♪
うぉぉ~!猛烈にかわゆい!!
思わずひこにゃんを分析してしまいました(*^o^*)
結果はフツー過ぎでしたが(爆)
ネコ温度計もクリスマスバージョンで
可愛いですね(*´艸`)
僕もふとみあずさんのような可愛い路線に
走りたくなる事が多々あったりします^^

どうもです^^
やってくれてどうもです!
「楽」と「魚」とまさにねこまっしぐらですね!!
ではまた☆

悠斗さん
メリークリスマスです(^^
コメントレスが遅くなってしまいました~

猛烈に可愛いですよネ★
悠斗さん可愛い路線に走りたくなるときがあるんですね。
それはちょっと見てみたいかもです♪

katsunorさん
メリークリスマスです!
お返事遅れてごめんなさいです~

結果、ほんとに猫まっしぐらでした~(笑)
でも可愛いvv
おもしろいものをありがとうございました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SMAPブログパーツ | トップページ | 「ご愁傷さま二ノ宮くん」の感想。 »