2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「D.C.Ⅱ」の感想。 | トップページ | ありがとう。 »

2007年12月27日 (木)

CLANNAD DVD 1巻

katsunorさんが書いているのを見て気付いたんですけど、アタシまだCLANNAD DVD第1巻買ったって日記書いてなかった気がする~。
ダメダメですね~

Clannaddvdもちろん初回限定版をGETしましたよ
この表紙がまた可愛いんだ~vv
2巻は椋のようです。予想を反して。
次は誰かな♪
初回限定版と通常版には2000円ほどの差があるんですが、やっぱ初回限定版を買っておくべきだろうと思います!
なんてったって表紙が可愛いから!
(とはいいつつ通常版の渚のアップも可愛くって、可愛さの比較は出来ないんですけどね。)
特典もほぼどれもお気に入りだけど、一番はやっぱり48ページキャラクター設定集かな~(^^
見ているだけでホント楽しいです
各女の子の目のアップとか要るのか要らないのか微妙な感じのもよいです!(笑)
地味に演劇部勧誘ポスターもお気に入りvv

まだコメンタリーとかまで全部見てないんだけど、とにかく今は入手した事に満足してます
中原さんのインタビュー可愛かった
本編も何度も録画してあるやつを見てるんですが、DVDだと16:9でちゃんと見れるようなのでやっぱ見ておかないとです
お正月以降にゆっくり見ますーvv

一応8巻までは予約済みなんですが。
さてと、8巻が届くのは・・・2008年7月? 遠いよ~(>m<)

===
クラナドゲームプレイ時の感想
DVD 2巻感想 3巻感想 4巻感想 5巻感想 6巻感想 7巻感想 8巻感想

« 「D.C.Ⅱ」の感想。 | トップページ | ありがとう。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「D.C.Ⅱ」の感想。 | トップページ | ありがとう。 »