CLANNAD 天才少女の挑戦
10話見ました(^^)
まぁもう火曜だよ?とかいうツッコミもあるだろうけど意地で載せ続けます。(笑)
ことみルートに入ったようですね。
これで結構本気で2クールで最後まで行くのは難しいと思えます。
4クール分やるとしてもDVD買い続けるんでこのままのクオリティを保ってどうか、どうか突っ走ってください・・・
ひらがなみっつでことみ。
呼ぶ時はことみちゃん。
かぁわぁいぃぃぃぃ~~~!
杏にがぁがぁ言われて涙目で縮こまってることみも可愛かったですv
くまに抱きついたことみも可愛かったなぁ(^^*
「だいすき」っていうセリフも凄く良かったです。
ことみの大好きなくまさん・・・あ、もう感動してきました@
個人的にはやはり大好きな渚と朋也にばっかり注目してしまいました。
朋也が何気に「渚」って呼んでるし!(前回呼び捨てにし、また古河に戻ってたと思うんだけど)
風ちゃん、G.J!!!
風ちゃんはとてつもなく大きなものを残していってくれたよ・・・**
さぁさぁ渚が朋也くんって呼び始めるのはいつかな~vvv ドキドキww
朋也には・・・ことみも良いけどもっと渚にかまってあげて!と物申したい。
ところで、渚ってA型なんだ・・・って思いました。今更?
アタシ、仲良く出来るかなぁ・・・Aの友達はあまりいません。
いや!もう渚なら何でもいい!こちらからお願いする・・・!友達ってそんなもんだよね。
今回の予告も面白い事になってましたね・・・(笑)
京アニは次回予告で遊んでるとしか思えない!なんて言葉をいろいろなところで聞きます。
超同意。(^^
来週の予告にも期待★
ところで渚の指に光る指輪は・・・?
もしかして婚約指輪ですかぁーーー!!!
朋也、いつの間に・・・! (ちょっと気が早い。)
今回の記事、手抜きしてます、スイマセン@
===
クラナドゲームプレイ時の感想
CLANNADアニメ 9話感想
« CLANNAD汚染? | トップページ | よかった・・・ »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 終了アニメの一言感想。(2015.04.13)
- 終了アニメの一言感想。(2015.01.22)
- 終了アニメの一言感想。(2014.10.21)
- 終了アニメの一言感想。(2014.07.08)
- 視聴アニメの一言感想。(2014.4~)(2014.04.28)
「アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事
- 終了アニメの一言感想。(2015.04.13)
- 終了アニメの一言感想。(2015.01.22)
- 終了アニメの一言感想。(2014.10.21)
- 終了アニメの一言感想。(2014.07.08)
- 視聴アニメの一言感想。(2014.4~)(2014.04.28)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント