2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 引用(BlogPet) | トップページ | SMAPブログパーツ »

2007年12月22日 (土)

CLANNAD かくされた世界

ことみですよ~!
渚が正ヒロインのはずなのにあんまり出てこない・・・!
そんくらい、朋也はことみにかまいっきりです。
まぁ・・・しょうがないけれども!
それにしてももう12話なんですね。今んとこ風子とことみを消化してますね。
あと誰がくるんだろ~。

冒頭、ことみが友達増えてよかったな、って言われて泣きました。
なんだかその泣き方がホント可愛くて胸をつかまれた・・・!
CM明けにその事に一切されてないのがなんだかよかった。

杏の提案(?)で休日ディトが催されました
岡崎一人に渚、杏、椋、ことみという・・・なんとも羨ましい状況。
まぁ岡崎本人は喜んでいないようだったけど(笑)
岡崎の一言でそういや春原最近見てないぞ、と思い出しました。
一気に存在感無くなった・・・(笑)

今回おいしそうなお弁当が2度も出てきましたね。
1個目はことみのお手製。
2個目は杏作かな? 
ファーストフード(らしき)店でこれでもかと言わんばかりにお弁当を広げる杏と、あわわ~@@ってなってる椋と渚が可愛かったですね~vv
うん、絶対杏のだ。(笑)
CLANNADにはお料理上手な子が一杯でてきてホント朋也が羨ましいですな。

そして、まさかの風ちゃん参上ー!!!
風ちゃんのテーマ曲が流れた瞬間耳を疑ったよ・・・!
ありがと~G.J!ですよ・・・!京アニさん!
なんて素敵なサプライズ・・・***
地上に降り立つ時によろけるとことか超可愛かった~!(≧▽≦)vv
いつか再会する日・・・早く来てほしいな~♪

ことみルートもどんどん進んでいきますね。
朋也の奥底にあった記憶が夢に出てきたり、
ことみがバス事故によって我を失って泣きじゃくったり・・・(これは胸が痛かったな~。)
わるもの≠悪者 だったり、
朋也が昔の事鮮明に思い出したり・・・

それにしても、こんなところで「つづく」ですかー。
そして3週空きなんですか。
う~ん、辛い・・・。

今週の木曜深夜、TBSでは何かの特番のせいかいつもより10分遅れだったんですね。
そんなことも知らずに録画してあるのを見ようとしたら、前番組の「逮捕しちゃうぞ」が10分遅れで始まったからアタシはパニックでした。
あわわわわ@@@@@
今までしっかりDVDに入れてたってのにここでミスーーー!!!って。
なんだけど、毎週録画で1時間4分とっていたおかげで本編切れることなく撮れていました・・・!(だんご大家族で切れていたけど)
神様ありがとう・・・***
と。そんなわけで次回予告をどこかで補完しておかないとなのです

===
クラナドゲームプレイ時の感想
CLANNADアニメ 11話感想

« 引用(BlogPet) | トップページ | SMAPブログパーツ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引用(BlogPet) | トップページ | SMAPブログパーツ »