2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« おれんじは発売した(BlogPet) | トップページ | CLANNAD 天才少女の挑戦 »

2007年12月11日 (火)

CLANNAD汚染?

最近めっきり更新が鈍っております・・・

アタシは・・・
CLANNADDVD購入資金を貯めているのです! 
バイトお休みの今日はブログ更新だけじゃなくてHDD内にたまりまくったTVもたくさん見ないと・・・!!  
(我ながら幸せ&お気楽だなぁ~・笑)

でもそうこうしているうちに書きたかったネタがどんどん埋もれていってしまう・・・

mixiで教えてもらったCLANNAD汚染度チェック
おもしろかったのでこちらでも記事にしたいと思います(^^ 

結果は。

 あなたは 168.1%
 CLANNADに汚染されています。
 あなたと相性がいいのは
 古河 渚です!!

 行くところまでいってしまっています。
 もし周りに悪友がいるのなら、即座に手を切るべきでしょう。
 自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合う可能性もあります。
 がここまで来ていれば普通の生活に未練は無いはずです。
 毎月の月末は、ウキウキですね♪

最高です
渚が画面に現れた時は「渚~vv」って叫んじゃいました(^^
まだ間に合う可能性・・・?
別にもう間に合わなくてもいいです!
CLANNADを知らずに生きてく普通の生活には未練ありません!!
ブログもCLANNAD出現率が高いけれど閉鎖するつもりはありませんので
さてと。
この汚染率を上げるにはどうすればよいのかしら~♪

« おれんじは発売した(BlogPet) | トップページ | CLANNAD 天才少女の挑戦 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おれんじは発売した(BlogPet) | トップページ | CLANNAD 天才少女の挑戦 »