2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 引用(BlogPet) | トップページ | ウエンツくん・・・ »

2007年12月15日 (土)

CLANNAD 放課後の狂想曲

11話は・・・お腹いっぱいな回でしたね。

30分でここまで詰め込むか!ってくらいの。
見所ポイントが多くて困ります。(困りませんけど。)

とりあえずのポイントを上げてみます。
・ぼーんーじゅーぅ
 可愛い・・・!(≧▽≦)vv
・ことみの「素振り」なんでやねん!
 素振りって何だ? と思ったら影で一人ツッコミの練習・・・(笑)ボケもいないのに!
 それにしてもスローペースwww
・魔女ッ子(?)杏ちゃん
 杏が魔法のステッキを振り回す姿・・・G.J.デスヨ!!! 
 はっきり言って・・・ 萌える・・・!(爆)
 お魚だぁい好きぃvといいつつ、あの尻尾はネコではないな・・・やはり狐?
・あんたの事が好きで好きでしょうがないって女の子がいたら・・・つきあう気ある?
 完璧杏フラグたった? 杏大好きなんでドキドキしたけど・・・悩みどころですね。
・おとといはウサギを見たの・・・~のことみ。
 ことみがいっそう神格化しました・・・。 素敵過ぎる~vv
・支離滅裂な朋也の夢
 だんごや椋とかちょっと不気味だった・・・(笑)
 しかしそんな不気味なだんごを目の前にしての渚の「あぁっ!だんごが!」には笑った。
 ホント可愛いんだから・・・vvv
・ヴァイオリンリサイタル殺人事件(笑)
 犠牲者:春原、ボタン、シマ君、早苗さん その他大勢・・・
・わるもの登場。一番強かったのは杏様

いっぱいある・・・。25分の中にこれでもかってくらいですよね。
ことみルートを辿りつつ、たくさんの人出て来たしなぁ。
今後杏ルートもあり得る? と思えたし(どう持ってくるのかは京アニさんに期待。)
美佐枝さんと智代のつながり・生徒会長ってのも出て来たし。

ちょっと今回は杏が強かったかなぁ~。アタシの中で。
ウインクもあの耳も反則なのですよ。
つきあう気、ある?の口の動きとかも反則なのです。
ナース服の杏もいいわ!
軽犯罪者をしょっぴいてくる杏も素敵
椋に対して「ホント人がいいわねー」っていう杏も十分いい人だし♪
ことみに対して優しい杏も好きだなぁ。

あ、そういや渚の指輪・・・!?って思ったのはカスタネットの紐だったようです。
取り合えず一安心(^^

そして、次回予告が普通に戻りました。
いいけど・・・
何だ、この物足りなさは!(笑)

« 引用(BlogPet) | トップページ | ウエンツくん・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引用(BlogPet) | トップページ | ウエンツくん・・・ »