2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« BS 漫画夜話 のだめ | トップページ | ハートメーカーvv »

2007年12月 3日 (月)

CLANNADのことを考えない日はありません★

CLANNADのことばかり語ろうと思います。
ホントわかんない人は見なかったふりをしてやってください。
(とあるところからのコピペです。最近全然こっち更新できてない~(><))

今日はバイトに行きました。
そこで、久しぶり(2ヶ月くらい?)に会った人に、「クラナド見てるよ~」なんて嬉しすぎるお言葉を頂きまして、朝から超幸せでしたvvv
アニメ開始前に、木曜深夜から始まるCLANNADってアニメがイチオシです!って話をしたんだけど、ホントに見てくれているとは思わなかったんで・・・
だって彼女はアニメとか見そうにもない普通の女の人・・・***
いいひとだなぁ!
で、彼女に「アタシはCLANNADのことを考えない日はないといっても過言ではありません!」って言ったら笑ってた~(笑)

そしてバイト帰りにクラナドのビジュアルファンブックを受け取りにセブンに寄って来ました。
ついこないだ存在を知った本なのですが速攻で購入手続きしてしまった本です。
だって・・・! 入手すべき本だ!と思わざるを得ない内容のようだったので。
まだ開けてないんですが、何の心配も要りません。
明日のアタシも幸せ一杯な事と思います~♪
多分明日には感想日記が投下される事でしょう・・・(笑)
CLANNAD2008カレンダーは彼の拒否もあり、A4サイズの紙を今後キレイなまま保存する方法が見出せなかった事もあり、泣く泣く断念したわけです。
マウスパッドも2000円て・・・!と断念。
抱き枕に関してはアタシのお小遣いの範疇を超えまくってたので断念。
最近断念しっぱなしだったからいいのだ。(^^

そういえば、アタシの携帯の着メロは「渚」に設定してあるんですが、こないだアタシの着メロを聞いた彼が一言。「だんごだ!」って。
そぉかぁ、君にはこれがだんご大家族に聞こえるんだね・・・ってなんかちょっとショックな気持ちになりました。
これはね、渚と言ってね・・・と説明してやりましたが(うざい)、そぉかぁ・・・だんごかぁ・・・
いや、だんご大家族も好きなんですけどね!

« BS 漫画夜話 のだめ | トップページ | ハートメーカーvv »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~来ました。
話は違いますが今お金が大ピンチです。
フィギア大人買いキャラソン5枚くらいかって
お金が2900しかないです。
僕も高校になったらバイトしないと。
それでは。

ぐしゃおさん
どうもです(^^
そんな!ちょっとお金使いすぎなのでは・・・っ!?
アタシに少し分けて・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BS 漫画夜話 のだめ | トップページ | ハートメーカーvv »