2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« おねがい☆テーチャー | トップページ | JSQ »

2007年11月 9日 (金)

お金持ちになりたい。

なこさんから仕入れた金持ち煩悩
アタシもやってみました。

そして言われました。
あなたのお金持ち階級は 夜逃げ級 です
タイプ:測定不能型 みあずさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 また、みあずさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

もちろんマジメに回答しているのは当然として。
いきなりショックな言われようです(^^;
なんだか冷静に受け止めてしまっている自分もいやです(笑)
これからの人生、希望が・・・

オマケとしてこんな事も言われました。
○みあずさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1億1047万5098位に位置します
○みあずさんのお金持ちピーク予想は2015年です。ただしあまり期待できません…

さらに希望が・・・遠のいてゆく・・・
日本人のうちのかなり最低ランクに位置しているアタシです・・・
しかもピークが8年後・・・ 
まだ老後まで何年もある時期にピークを迎えてどうしろっていうのでしょうか・・・

これ実は、数日前にmixiでもやったのですが、その時とほとんど同じ結果になってしまいました。
名前が違うだけで・・・。
自分の金持ち煩悩を出すのに幾つかの質問項目に答えるんですが、前回やったときとほぼ一緒の答えをしたんでしょうね・・・(--;
2回やって2回ともこの結果だと将来が猛烈に不安です。
しかも、mixi時よりもお金持ち資質が下がっています・・・!
(第1億0893万4643位→第1億1047万5098位 え?五十歩百歩?(^^;))
でも落ち込んでいたら、ある優しい方に
「例えお金は集まってこなくても(!)
みあず(名前改編)さんの周りには人が集まって来るじゃないですかv (^^* 」
って言ってもらいました。
そうかぁ。
友達が財産、それもカッコいいですよね。ね!?

もぅっ!お金よ~~~振って来い!(爆)
アタシの詳しい結果はこちらです

« おねがい☆テーチャー | トップページ | JSQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ結構ストレートに言われると凹みますよね^^;
私もやってみます☆

おばんです^^
うちはやってみたけど、とんでもないのが出ますたw
結果はのちほど書くので!!
ではまた☆

無羅さんどうもです~
そうですね。
ちょっとストレートすぎました(^^;
涙が出そうです・・・(笑)
無羅さんは大金持ちになれるとよいですね~**


Katsunorさん
どうもです★
とんでもない結果って・・・?
楽しみにして見に行かせて貰いますね~(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おねがい☆テーチャー | トップページ | JSQ »