2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD 彫刻のある風景 | トップページ | おねがい☆テーチャー »

2007年11月 6日 (火)

やば~

なんだか、いろいろな事にかまけていたら更新が滞っている・・・!(><)
大変です。
CLANNAD感想が2個続くのは避けたいので(^^;)なんでもない日記掲載です

そういや最近日記(紙の)も書いてないんです。
プライベートな事でどかどか書きたいことはあるのに!
時間が・・・

そういえば、先週末怒涛のようにアニメ見たので(計3タイトル)近々感想書きます
なんだか久しぶりに心に残りまくるアニメを見ました。
今日とかバイト中に頬が緩んで大変でした!
素敵アニメは心が温まってよいけど、日常生活に支障をきたす域にかかるとヤバイです(笑)

そういえば大変な事もありました。
mixiの方で、知り合って間もない人なのにそうそうに出身地方が割れました(笑)
まぁピンポイントではないんですけど、大体・・・。
長くコメント欄でお付き合いさしてもらってる人にはなんとなく自分の出身地のことを言ったりしてはいますが・・・こんなに早くバレたのは初めてです・・・
アタシは自分の出身地が大好き!!!なので、ついついそういう話題になると深くコメント残してしまうのですよね~。あははは~
まぁ、バレたところで何かよくないかといえばよくないことなんてあまりないのですが。
ただちょっと恥ずかしいです(笑)

あ~地元が恥ずかしいとかそんなんじゃないですよ!!
地元LOVEだし!!
余談ですが、同中の男の子が、大学生になって都心へ出た際、そこで出会った友達に出身は都会である、というすぐにバレそうな嘘をついたって話を聞きました。
なんか田舎~っていうのを恥ずかしがったとか・・・?
それを聞いて説教かましてやりたくなりましたもん
そんな感じで地元LOVEなアタシなので・・・
なんとなくアタシの地元がわかってしまっている人には、「○○いいとこ、一度はおいでませ~♪」と言いたいです。
自然しかないけど、それがよい! これがセールス文句です

そ、そんなわけでふっつ~の日記でした。
次時間が取れるのはいつ・・・!? (その前に紙の日記を・・・!)

あ、そういえば、この記事で記事数410を超えました~。
っていってもおれんじの日記や、下書きのまま眠っている日記がいくつかあるのですが・・・一応(^^)
このブログをはじめて、ブログタイトル決めた時に「410個も記事かけたらいいな~」とか思ってたんですが(その前に続くか心配だった~)、なんとかやりました
アタシの幸せが410個たまっていっているようで嬉しいです♪
(やった~♪とかこれが好きとかいう気持ちで日記書くことが多いですから(^^*))
これからももっと幸せを書きためたいと思います。
そんな所信表明もしてみました。 普通の日記の最後に。(笑)

« CLANNAD 彫刻のある風景 | トップページ | おねがい☆テーチャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、悠斗です。
410個のシアワセ集め、おめでとうございます^^
好きなんですよ、みあずさんのこのタイトル♪
僕は地元ってあまり好きではありませんでした。
いろいろ出かけてると隣の芝生が良く見えまくる
んですよね(^^ゞ
でも最近不思議とその意識が変わってきました。
ちょっと大人になったのかも??^^;
みあずさんのシアワセが溜まっていくと僕も
嬉しいです。ちょっとお裾分けして下さい(笑)
小さなシアワセの積み重ねが大きなシアワセに
なるのは日々の生活でも同じなのかもですね!
最近そう感じることが結構あったりします。
僕も最近更新が停滞気味ですがこれからも
お互いマイペースで進めていきましょう^^
みあずさんもずっと続けて下さいねvv
これからも更新楽しみにしてますので♪

あれ~涙が出ちゃう★ 悠斗サンはいいひとですねぇ(^^)
そんな悠斗さんにはこれどうぞです。 (っ’-’)っ曲 ←幸せ入り

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。
ブログタイトルも好感触なようで嬉しいです。
アタシもこのタイトル気に入ってます~♪ 自分で言っちゃった(^^;
小さなシアワセの積み重ねが大きなシアワセになるっていいですね。
アタシのブログも私生活もそうなっていけたらいいな(^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD 彫刻のある風景 | トップページ | おねがい☆テーチャー »